※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
ココロ・悩み

次男がテレビ台で顔を強打し、傷ができたが救急行くべきか悩んでいる。前にも同様の事があり、様子見で帰された経験あり。本人は悲しみや痛みを感じ、眠ってしまった。

次男が歩いててバランスを崩してテレビ台で眉間を強打((((;゜Д゜)))
大泣きしてて見たら左まぶたも傷ができてて眉間は傷とたんこぶができてて顔が傷だらけ💦
救急行くべきなのかちょっと考えたけど前に頭打って脳震盪起こしたときも行ったら冷やして様子見てとしか言われず、普通に帰されてしまい、この程度で来るな的な感じだったので様子見ようと思います(´;ω;`)
本人はぶつけたあと悲しさと虚しさと痛みとが重なり、パイパイを欲しがったためあげたらそのまま眠ってしまった(´・ω・`)
もういろいろありすぎて嫌になる。

コメント

くるみ

傷が深異様なら跡になると困るので病院行った方がいいかと💦
目も心配です💦💦

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    今すぐ行くべきですかね?

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    すみません💦私、ちょっと脳が足りないようで申し訳ございませんが、深異様ってなんですか?💦💦

    • 6月18日
  • みすと

    みすと

    傷が深異様なら ❌
    傷が深いようなら ⭕

    勝手に携帯が文章を変換してしまう時ってありますよね💦

    • 6月18日
  • くるみ

    くるみ

    ありがとうございます💦
    お恥ずかしい限りです💦💦

    • 6月18日
  • くるみ

    くるみ

    混乱させてしまいごめんなさい。
    傷は深いですか?
    パクッとキレてるなら感染も怖いですし、痛いので連れて行きます。

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    あっ!!なるほど(*^^*)🎵
    何かの用語かと思って分からなくてハスハスしてました((((;゜Д゜)))笑
    難しく考えた私が恥ずかしい💦💦

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    深くないです😁かすり傷程度で軽く出血したぐらいなので大丈夫だと思います🎵

    • 6月18日
  • くるみ

    くるみ

    それなら、心配なのは頭だけなにで様子見しますね🤗

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    そうですね(´;ω;`)
    るーさん、おもしろい笑
    打ち間違いが…笑

    • 6月18日
  • くるみ

    くるみ

    懲りてない😭😭😭読みにくくてすみません😅😅😅

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    大丈夫ですよ(*^^*)
    なんかネットで調べたら怖くなってしまって…
    寝付けなくなってしまいました(´;ω;`)

    • 6月18日
  • くるみ

    くるみ

    頭ですか??
    頭はまだ小さいですし病院いっても検査もできないですもんね😭😭😭
    吐いたり、焦点があってないとかいつもと違ったら病院連れて行ってあげてください🤗
    お母さんが一番息子さんに詳しいのでみてあげなきゃっておもってれば大丈夫です🤗

    • 6月18日
  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    そうですよね…
    眉間が腫れていて青いたんこぶなので大丈夫だと思いますが、ネットでいろいろ見てしまったら本当に大丈夫なのかとか不安になってました😭💔
    私が病院に行くか判断すべきですよね🎵
    本人は爆睡で平気そうなので様子見ます😊

    • 6月18日
みすと

私が通院してるところは、何かあったら遠慮なく来てくださいね(^^)
って言われました。
もしくは、相談センターに電話してとも言われました。
まずは、こども救急電話に相談してみてはいかがですか(*бωб*)]o

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    そうですね(;´∀`)

    • 6月18日