※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

最近吐き気や気持ち悪さが続いていて、妊娠の可能性があるか心配です。以前の検査は薄い陽性反応でした。

間違えて他の人のところへ投稿してしまったかも。すみません

さっき洗い物してると吐き気が。もう無理気持ち悪い😭
これ以上やってると吐くと思い急いで洗い物終わらせました
最近歯磨きしてても気持ち悪いしゲーゲーしてます。
これって妊娠の可能性があるんですかね?この前クリアブルーで実物だとすごく薄く陽性反応だったので

コメント

🐤

生理予定日はいつでしょう?
薄くても陽性が出たのであれば
妊娠してますよ(*´∀`*)❤
おめでとうございます💓👏

  • 美華

    美華

    目を疑うぐらい薄くて子供に見せると見えると!
    生理予定日は25日なんでかなりのフライングですけど
    この前流産したばかりでまた流産になるんじゃないかな?とか
    これがそうなんですが見えないと思いますが乳首がチクチク痛くて

    • 6月18日
  • 美華

    美華

    実物だとみえるんですよね。また試して見ます

    • 6月18日
かえで

今月産まれて09ヶ月の子供いますが
自分も妊娠中歯磨きすると
気分の悪さや吐き気が襲ってきましたよ😫💦
妊娠の可能性あると思います

  • 美華

    美華

    まぢですか?絶えながら歯磨きする感じでいまは座って大人しくしてるんですが、思い出すだけでゲーゲーしそうな感じなんです
    乳首がチクチクして痛くなったり。この前こんな薄くても反応だったので子供にみせたら実物だと見えるとのことでした

    • 6月18日
  • かえで

    かえで

    自分は歯磨きすると吐きそうで吐けない感じが
    妊娠初期~中期くらいまで続いてましたよ😫💦
    乳首がチクチクしているというコトは
    妊娠していると思います😌🎶
    もう01度検査薬をしてみて受診してみたら
    いぃかと思います😆👍

    • 6月18日
  • 美華

    美華

    検査薬みてどうぉもいます?

    • 6月18日
  • かえで

    かえで

    陽性だと思いますよ🙌🎶

    • 6月18日
  • 美華

    美華

    みえました?

    • 6月18日
  • かえで

    かえで

    すみません 間違えました😭💧
    線は見えないですが
    症状が自分と似てるので
    妊娠しているのではないかな~思います😌🎶
    念の為もう01度してみた方がいぃかと思います!!

    • 6月18日
  • 美華

    美華

    陽性ではなさそうですかね?

    • 6月18日
ゆたろ

わたしも吐き気とおっぱいの異常な張りがありました!
生理前3日くらいで検査薬したら
くっきり出たので最低そのくらいまで待った方が良いかと…
(あくまで個人の見解ですが…)

  • 美華

    美華

    この前流産したばかりですが、この前の時より吐き気が強くて生理前だからなのか?妊娠なのか?卵巣嚢腫もってるので種類はまだわからないのですがその卵巣からの吐き気?なのかな?とか色々考えてたら気になってしまい

    • 6月18日
  • ゆたろ

    ゆたろ

    生理前だとホルモンバランス等で
    吐き気が強まったりするかもしれませんね…
    しばらくは検査薬をするのを待ってみるのもいいと思います!
    私自身も流産を経験しているので
    今回の妊娠が分かるまでは
    決して無理をせずにゆっくりしていました!
    吐き気が辛い時は
    パートナーの方に相談してみるといいですね!
    臭いとかで気持ち悪くなるようなら
    レモン味の飴ちゃんとか舐めながら
    マスクしたり炭酸水飲みながら気を紛らわしたりするといいかもです!!

    • 6月18日
  • 美華

    美華

    ありがとうございます、様子見てみます

    • 6月18日