※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよママ
その他の疑問

大学生からの友人(5歳ともうすぐ3歳になる女の子のママ)からお下がりの…

大学生からの友人(5歳ともうすぐ3歳になる女の子のママ)からお下がりの服を段ボールいっぱいにもらいました。お返しをしたいのですが、ネットで買えるオススメのお菓子あったら教えて下さい☺️予算は2~3000円で考えています。よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

たも

うちはいつもちょっとしたお礼はシャトレーゼでお菓子買ってます💦

ネット通販もありますし実店舗もあるので🙇‍♀️

• そよママ

そよママ

コメントありがとうございます!
    シャトレーゼ、ネット通販もやってるんですね✨初めて知りました☺️子どもの頃はよく買いましたが、今住んでる所の近くにないので、ネット見てみます♪

• 6月19日
  • たも

たも

あまり参考にならなくてすみません💦

初めてのは味が分からなくてネットで買うの躊躇しちゃうので有名なやつとか食べたことあるやつ買うようにしてます🙇‍♀️

• 6月19日
  • そよママ

そよママ

いえいえ、参考になります😊
    今見てみましたが、美味しそうなのがいっぱいで、自分用に買いたくなりました😁

• 6月19日