※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
その他の疑問

長野県の保倉産婦人科で出産した方教えて下さい!入院中に退院の時に貰え…

長野県の保倉産婦人科で出産した方教えて下さい!

入院中に退院の時に貰える写真を赤ちゃんと撮ったと思うんですが,その時に化粧ってしてましたか🤣❔

疲れはてた顔していて…笑
ばっちりじゃなくて,眉毛とか目だけ部分的に少しでもしたいんですが,入院中はスッピンじゃないと怒る病院もあると聞いたので💦

コメント

ママりん

先月出産しましたが、化粧して撮ってる人見たことないですねー💧
多分怒られはしないと思いますが朝の診察前に撮るのでバタバタしてますよねー

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます🤣💕
    私朝起きるの早いので,眉毛書いてほんの少しクマにパウダー乗せるくらいなら出来るかなと思って💦
    出産時の写真があんまりにも酷かったので,せめて退院の時の写真は少しはマシに撮りたいです笑

• 6月18日
マドレーヌ

4人とも保倉さんで出産しましたが一人目は眉毛まつ毛位は化粧して撮りました⭐️
後は産後大変だったので余裕がなくスッピンでしたょ〜。
産後出血量が多かったり貧血が無ければ化粧バッチリしても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ふぅ

ふぅ

貧血気味で顔色が良くない上に,疲れでじんましん出てます笑
    そして寝不足でクマがあるので,せめて眉毛と本の少しクマを隠せたらと思い…笑
    顔色変えるのは良くないかもしれないので,チーク入れたりクマ以外にパウダーしたりはしませんが,部分的薄化粧なら怒られなそうですね🤔💡

• 6月18日
そーちゃんママ

素っぴんで撮りましたー😃
眠くて化粧する余裕なかったです💦

• ふぅ

ふぅ

私も常に寝不足で眠いんですが,朝は6時位に看護師さんが回ってきて,それから目覚めちゃうんですよね💦
    出産時の写真があんまりにも悲惨で😰
    今も身体も顔もぼろぼろなので,ほんの少しでも抵抗したいです😭笑

• 6月18日
  • そーちゃんママ

そーちゃんママ

まだまだ慣れないときだし大変ですよねー😱
    おつかれさまですー!♥️
    私も写真無理矢理の笑顔でしたw
    赤ちゃんの顔が映るように抱っこしなきゃー!って考えてました笑
    半年同好会とか楽しみですね♥️
    まだまだですが、、💦

• 6月18日
  • ふぅ

ふぅ

私も笑顔は無理矢理になりそうです❗笑
    今日も寝不足決定です🤣
    赤ちゃんの顔しっかり写してもらわないとですよね💕
    むしろ赤ちゃんの顔だけで良いんですが😅笑
    半年同窓会楽しみです♪

• 6月19日