※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづき
家族・旦那

一度旦那さんに裏切られたこと(浮気・風俗など)のあるママさん達にお…

一度旦那さんに裏切られたこと(浮気・風俗など)のあるママさん達にお聞きします。その後時間が経って旦那様のこと信じられるようになりましたか??

妊娠中に一度裏切られた事があるのですが、最近また心配で不安でなんとなく気が思い日々が続いてます。
旦那に不安といっても大丈夫だから安心して。
と口では言われますが、またされるんじゃないかというもやもやが消えません😢
いつになったらこのもやもやは消えるんでしょうか。消える事なく一生このままなのかなと思うと気が重いです。

結婚して出産して子どもと旦那と幸せな生活が待っていると思ってたのに想像と違って辛い日々が続いてます。

コメント

正直もう2度と信じられません😓

浮気する人間は、余程のことがない限り繰り返しますし、隠し方が巧妙になってきます💦

• みかづき

みかづき

そうですよね、、する人は何度もしますもんね、、一時的に反省しても、時間が経てばいかにうまく隠して浮気できるか考えるだけだと思いますしね😔笑

• 6月18日
もも

信じてません。
何回か裏切られています。
しかも浮気よりも酷いことされてます。

もうコイツ(夫)は魔がさす生き物なんだと割り切って思っています。

わりと不自由なく生きていけてるし、子供かわいいし、まあいいかと。

理想に近い男を見つけることなんてとても大変だし、シングルも大変だろうし、

人間、諦めや妥協も必要かな、、と、思って今に至ります。

でも、子供の前で夫婦喧嘩するのは子供の心に大きなダメージを与えるというのを身をもって知っているので、
喧嘩が続くようなら
いつか離婚します。

• みかづき

みかづき

そうですよね、バカ旦那のことに嫌気がさしても、子どものことを考えると離婚は現実的でないですもんね。

今は自分の感情よりもこどもにとって何が幸せか考えて行動しようと思ってます。
    でもしかしわたしも人間ですので、
    限界がきたら捨てちゃおうと思ってます。笑

• 6月18日
あるちゃん

1年半になりますが、信じられません。

多分、一生無理な気がします。

• みかづき

みかづき

そうですよね、した側はすっかり忘れてるような顔して普通に生きてるのが余計腹立ちますよね。笑

• 6月18日
Tou

私なら もう信用しないです❣️
妊娠中に浮気するのは最悪だと思います❣️

• Tou

Tou

パグままさん
    どんなに辛くても 赤ちゃんのことを考えて 頑張ってください❣️

• 6月18日
  • みかづき

みかづき

そうですね、バカ旦那よりも今は愛おしい赤ちゃんに全力の愛情を注ごうと思ってます、くよくよしてる場合じゃないですね、なんか元気が出ました💓

• 6月18日
むぎまま

全く信じてないです😕
これからも信じられないと思います。

他の女性触ってきた手で触らないでください。って感じです😅

大丈夫、安心してって言うなら口ではなく行動しろ行動を。って思ってしまいます😟

• みかづき

みかづき

ですよね、不潔、汚いとさえ思ってしまいますよね。でもそう思わせたのは当本人だから仕方ないですよね😔
    後先考えず何でしてしまうんでしょうね。

• 6月18日
こすけ

浮気される前は信じてました!
でももうされちゃったら信じれないですよねー!信じてた前には二度と戻れないと思います。変な話、旦那に変われと言っても無理なんで自分が変わるしかないなって思ってます!うちは幸い娘が生まれて今のとこ何も無いと思いますがそれも確証はないので分かりません。でも私にはもう娘がいるしって割り切れてます😆

• みかづき

みかづき

わぁ、考えが素敵です。笑
    ポジティブで私も見習わなければなと思いました😢
    子どもには関係ないですしね💓
    バカな旦那はほって置いて赤ちゃんに愛情たっぷり注ごうと思ってます!!笑

• 6月18日
さむらい

私は、1度されたらもう信じません。というか、信じられません😖

• みかづき

みかづき

ですよね、どう頑張ってもそういう簡単に人を裏切る人間なんだという風にしか思えませんよね😔

• 6月18日
みに

一生許さないし許せないし信用ゼロです!
時がたてばこちらも冷静さは取り戻しますが、許したというのとは別ですね🧐

• みかづき

みかづき

そうですよね、その冷静さが当本人たちからは立ち直ったように見えるみたいですが、違うんですよね😔
    しんどい気持ちはずっと続いてる事をわかってて欲しいです。。。

• 6月18日
りんごちゃん

今更のコメントですいません。
私は今回の妊娠中に風俗(ピンサロ)に行かれました。2ヶ月前の話です。旦那は最初バレないと思っていたようですが、女の勘が働いてしまい見事にバレました。それからというもの、会社の飲み会とわかっていても本当は風俗に行っているんじゃないかと不安になるし、旦那が誰かとラインのやりとりをしているだけでまた風俗に行く計画立てているんじゃないかとか考えてしまいます。信用したくてもできないです…しかも今月はボーナス月。ボーナスのときは5万円渡すことになってるので、またそのお金で行くのかなとか思ってしまいます。
ただ、今回のことがバレたときにかなり大きな喧嘩になりました。私は初めて夫に対してキレて胸ぐら掴んで暴言吐きました。それくらい冷静でいられなかったです。
そんな汚い手で息子に触るなって言いました。そんなこと言われてショックだって言われたけど、言われるようなことしてるのは自分だしそんなこと言う権限ないですよね。笑
もう風俗には行かない約束しました。(キャバクラ、ガールズバーはお触りなしで許可しました)もう次行ったら離婚かなと思ってます。
当の本人はケロっとしてるし、こちらの気持ちなんてわからないですよね。
答えになってなくてすいません。共感できることが多くて…

でも、私には子どもが2人いるし、もし離婚となってもこちらが引き取れるくらいの理由があるし経済力もあるので、やれるもんならやってみろって感じです🙂
みかづきさんと同じ気持ちです!負けないようにお互い乗り越えられるといいですね😭✨

• みかづき

みかづき

お気持ちお察しします。
    本当にされた側の人間は辛いですよね。しかもこんな恥ずかしい話他人に言えることでもないし、いつまでも一人で心配して不安になって、
    私は時間が経ってくるにつれむしろ許せません。笑
    そんなくそ旦那でも好きで結局離婚に踏み切らなかったので余計に悔しいです。
    私の旦那も最近はケロっとしてます。
    罰としてGPSをつけてたのですが、
    最近になって外してほしいと言ってます。それも怪しすぎます。
    でも次は何かあったら同じように苦しみたくないので離婚しようと思ってます☺️

• 6月25日