※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんぴんこ
妊娠・出産

スモークタンや焼肉が心配で食べられない。他の人はどうしてる?

続けて質問してすみません(*_*)気になってしまったので、、。
たまにものすごく、コンビニとかで売ってるスモークタンが食べたくなって、さっきも食べてしまいました。
スモークサーモンはダメという話を聞いて、タンなら大丈夫なのだろうかと心配になってしまいました、、、。
焼肉とかもこの前食べに行ってしまって、、、。
食べ物に不安がつきません、、、。
みなさんは、食べたりはしましたか?

コメント

oooooMaiooooo

あれこれダメとよく見ますが、食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ!
焼肉なんて食べたい時に食べれば良いーんです!

  • ちゅんぴんこ

    ちゅんぴんこ

    ありがとうございます(^ ^)
    神経質になりすぎるのが逆によくないですよね(^ ^)

    • 11月16日
空色のーと

お酒やタバコ、生肉のように、明確にダメ!というものでなければ、食べ過ぎにさえ気をつければ大丈夫ですよ(*^^*)!

  • ちゅんぴんこ

    ちゅんぴんこ

    食べ過ぎないで、適量なら、大丈夫ですよね(^ ^)

    • 11月16日
☆ALOHA☆

私は全く気にしてないです☆
よっぽどバランスを偏らなければ大丈夫ですよ♪
あんまり気にしすぎるとストレスになったりしますので、私はお寿司や焼肉やファーストフード食べて、今でもお腹は順調です。
もちろん、基本は栄養摂るようにしてます。

  • ちゅんぴんこ

    ちゅんぴんこ

    なんだか、今まではあまり食べなかったものが急に食べたくなりますよね、、、。ファストフードも食べたくなります(*_*)
    ちゃんと栄養考えながら、食べることが大切ですよね🎵

    • 11月16日