※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづmama
子育て・グッズ

昨日、自宅で気分がおかしくなりそうになりました。友達や保健センターの人に話を聞いてもらい、大泣きしました。寝れず、やることに追われていましたが、少し楽になりました。頑張らなくてもいいと思いました。

昨日自宅に帰ってきて気がおかしくなりそうになりました(´・_・`)
産後うつなのかとか思ったり…
でも友達が心配してきてくれて話聞いてくれて保健センターの人も来てくれて話聞いてくれて大泣きしました(T_T)
夜も寝れない、昼間もやらなきゃ2️⃣と思ってまいってました。
でも少し楽になりました★
頑張らなくていいんだなと思いました(T_T)

コメント

deleted user

あたしも最近人に話を聞いてもらって号泣しちゃいました。

でも頑張らなくて良いんだよって言われて気持ちが楽になりました♪

  • つづmama

    つづmama

    ついやらなきゃ2️⃣と思ってしまいますよね(T_T)
    泣いたら泣かせちゃいけないとか思ってました。
    泣いてもしょうがないですもんね。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!
    完璧にしようとするから疲れちゃうんです(^-^;

    ボチボチで良いんだよって言われました♪


    グッドアンサーありがとうございます!

    赤ちゃんってなにしても泣くときは泣きますもんね。

    • 11月16日
  • つづmama

    つづmama

    ですね!!
    赤ちゃん大泣きしてもしょうがないですもんね(T_T)

    • 11月16日
パイの実

ママも一人の人間なんで
頑張りすぎわよくないですよ(●´ω`●)
たまに息抜きしたり
まだ体も完全にはよくなって
いないと思うので家事も
程々にしながらでいいと思います!

うち夜中しょっちゅう
子供と一緒に泣いてます(笑)
その度気持ち切り替えなきゃと
思いながらなんとかやってます(笑)

頼れる人がいるなら
頼ってください(・∀・)b
うちは頼れる人がいないので(笑)

育児に休みはありませんもんね!
お互い頑張りましょう♡♡