まにまに
少なくないと思いますよ!
うちの今日の夕食は、ご飯80gでしらす納豆ご飯とキウイ半分でしたよ!!
それでも、身長は100センチで同じ歳の子と比べるとかなり大きい方です😊‼
食事の量はかなり個人差があると思うので、子供が満足していればいいと思いますよ😄🍚
あまり気にしなくて大丈夫だと思います😊
匿名希望
娘がそのくらいの月齢の頃はもっと食べてました☺️
ご飯100、野菜90は基本食べてたので、写真の量だと足りないです。
でも食べる量は本当に人によるのでたんぱく質だけ気を付けておいて、足りない素振りがなければ全然大丈夫だと思います😊
コメント