※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

おしりふきで口や目を拭いている方いますか?生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめです。

おしりふきで口元や目元拭いてる方いますか?今はムーニーの厚手タイプを使ってます。ミルク後の口回り、目頭のめやに、おしりふきで拭いてる方いますか?もちろん口元を拭くとペロペロしてます(/。\)ちなみに生後1ヶ月です!!

コメント

マムマム

水99.9%のやつで拭いちゃってますよ(。・(エ)・。)ノ
成分で水ならいいと思いますが、潤いとか入ってるものは適さないと思いますよ!!

あんこ食べ隊

1人目の時にムーニーのお尻拭きでめやにもお口周りも拭いてましたよ〜!
結構柔らかくて気に入って使ってました♪
うちの娘は肌が特に弱いということはなかったし、同じく口の周りをペロペロしてましたが問題なしでした(笑)

メロンパン

はーい!
いいかどうかはわかんないですけど自己責任なので!
ずぼら母です(^^;

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

拭いてます、拭いてます♡笑
上の子の時はそんな事しなかったですが、下の子はやっちゃってます◡̈⋆
上の子の鼻水取る時も使ってます。笑

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

それはアカチャン本舗のやつですかね??ムーニーのも純水99%なので大丈夫なのかな(*´ω`*)

ぱいなっぷるん

同じくズボラです…生後1ヶ月なのに気にせず拭いてました…(笑)確かに自己責任ですよね(/ω\*)

ぱいなっぷるん

やっぱり拭いてますか(о´∀`о)手や体にも使えるから口元も大丈夫ですよねー??毎回ペロペロしてますが(笑)手口用が安全なのは確かなんですがね(/ω\*)

ぱいなっぷるん

お、とても安心しました(о´∀`о)同じく肌は弱くないみたいです!!ペロペロしますよね(笑)気になった時だけだし大丈夫ですよね(*´ω`*)

Yun

お尻に使えるんだから、どこでも使えるっしょ〜と思って、私も手とか口とか拭いたりしてます…(笑)
同じくムーニーです!

ゆぃママ

私も、普通に拭いてます( ^ω^ )

アルコール入ってないし
大丈夫やろ〜
って思ってます(^O^)

ぱいなっぷるん

同じくです(笑)安心しました(о´∀`о)

ぱいなっぷるん

みなさん拭いてるようで安心しました~(/ω\*)