※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

女性ばかりの職場から出産祝いをもらい、お返しで迷っています。ジル・スチュアートのタオルとハンカチのセットかお菓子の詰め合わせどちらが喜ばれるでしょうか?ジル可愛いけど柄が同じかな…。意見をください。

女性ばかりの職場の方からこの間出産祝いを頂いたのですが、お返しをどちらにしようか迷ってます(´๑•‐•๑`)
10〜30代でほぼ独身です。

1、ジル・スチュアートのタオルとハンカチのセット

2、お菓子の詰め合わせ

どちらが嬉しいでしょうか?(;>_<;)
ジル可愛いしタオルの方がいいかな?と思うのですが柄が全員同じなのもな…
と迷ってます(。-_-。)

よろしければご意見ください♡

コメント

ぐでぐでだま♡

私ならタオルとハンカチセットに一票🍒
残るものの方がうれしい🎵😍🎵
柄はちがく出来るならみんなちがくします😊✨

  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    ありがとうございます♡
    やっぱタオルの方がいいですかね?(*´꒳`*)
    カタログから選んでるのでジルだと柄が1種類しかなくて…

    • 11月16日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

タオルとハンカチかな。

  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    お菓子よりタオルとかの方が役立つしいいですかね♡

    • 11月16日
ぐでぐでだま♡

もし、カタログじゃなくて…お買い物に行ける状況なら…マリークアントトカ…オススメですよ💕
もしかしたら…ネットショッピングも可能かな?
ジルも可愛いですよね🎵
セリーヌ?トカ…もオススメです☺

きみりん

タオルに1票ですが、全員同じ柄ってのが気になります、、、
これからの時期に、ハンドクリーム&ボディクリームのセットとかはどうですか?