※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
子育て・グッズ

赤ちゃんの首がまだすわっていない新生児向けの長期使用可能な抱っこひもについて、おすすめを知りたいです。購入は7月までに考えています。

教えて下さい(^^)
現在生後15日の赤ちゃんを育ててる新米ママです^ ^
来月の1ヶ月検診後から、お出かけに行きたいと思っています。
普段旦那が忙しく、スーパーも1人で行く事になるので、ベビーカーではなく抱っこひもで外出する予定です。

そこで、新生児でまだ首がすわってない子から長期で使える抱っこひものおススメがあればぜひ教えてほしいです!

7月までには購入したいので、ぜひよろしくお願いします(o^^o)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

定番ですが、エルゴ良いです😁

  • アロハ

    アロハ

    エルゴですね(o^^o)
    ネットで見てみます(*≧∀≦*)

    • 6月18日
こっこ

わたしも、エルゴです👏そして、エルゴの中でもアダプトは新生児から使えてインサートもいらないので楽ちんです😊今の頃からの時期も暑くないですしね🙌

  • アロハ

    アロハ

    エルゴの中でもアダプトというのがあるんですか❓
    ネットで探してみます(o^^o)

    • 6月18日