※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?経産婦の方で7~8分間隔でも痛くなかった方いますか?

経産婦で38w6dです。
先程から張りは弱いけど7~8分間隔で痛みのある張りがきています。痛みは全然耐えられるくらいで腰に来て痛いかなー程度です。前駆陣痛でしょうか?娘の時も10分間隔の時は耐えられる痛みでしたが張りは強かったです。経産婦の方で7~8分間隔でも痛くなかったよって方居ますか?

コメント

s

二人目の時は5〜6分間隔でも生理痛くらいの耐えられる痛みでした。
間隔が短くなってくるようなら本陣痛だと思います。

• ままさん

ままさん

4~5分間隔になり、痛みが増したので病院に行こうと思います😣💦

• 6月18日
な

私も38w6dです!

昨晩5-8分間隔の生理痛の弱い痛みがありましたが病院行っても子宮口1cmで帰宅してきました💦💦

結局寝たら痛みが遠のいてしまったので前駆だったっぽいです(笑)助産師さんには、次回また気になった時1時間の間に痛みがどんどん大きくなったら電話して!と言われました😂

ちったんままさんも張りに痛みが伴い、どんどん強くなるようなら陣痛かもです!

• ままさん

ままさん

急に痛みが強くなってきたので
    陣痛っぽいです😣💦💦
    4~5分間隔できてるので病院に行ってみます。ありがとうございました!

• 6月18日
晴日ママ

この間隔で余裕で話せてました😂
痛くなかったので😆

• ままさん

ままさん

先程無事に生まれました😊
    やはり陣痛だったみたいです!笑
    3分間隔で余裕で話せたのは凄いです!私は無理でした😩

• 6月18日