※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

先日そろそろ落ち着いてきたし義母たちからの圧もあるし結婚式場みにい…

先日そろそろ落ち着いてきたし義母たちからの圧もあるし結婚式場みにいこか〜と候補のうちの一件をみてきました💒なんやかんやとすすんで12月に仮押さえすることになりなんだかそわそわと落ち着かない気持ちで昨日も夜色々考えて眠れないし😱笑
そこでやりたいなー。と思っていることの1つ。
私はどの色のカラードレスをきるでしょーーーー?
ってゆうやつ、わかります?笑 説明足りなくてww
でもそれのオチってなんですか?ただやっておしまいですか?それとも当たった方にはなにかあげてるんですか?

コメント

ひなぴ

分かりますょ!(*'▽'*)

友だちは控え室に赤・青・黄色等書いた箱置いてみんなに予想して自分の名前入れてもらい、当たった人の中から3人にプレゼント渡してました!
私も当たってバスセットもらいました。あとの人は商品券とお菓子でした(*^^*)

説明分かりにくくてすみません(^^;)

• り

それです!
    お金のキリがないですね😣
    怖い〜💒

• 6月18日
  • ひなぴ

ひなぴ

私はサプライズで最後のデザートの生ケーキ食べる時に、小さなチョコレート仕込んで、入ってた人にプレゼントしました(*^^*)
    デザートはスタッフが配るので誰か分からない事も出来ますし、事前に打ち合わせで○○さんににお願いしますってサプライズも出来ますょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月18日

私も結婚式でカラードレス当てクイズを行いました。
当たった人の中から、1人に結婚式が冬だったためなばなの里のペアチケットを用意したのと、10人にスタバの500円カードを用意しました。
盛り上がるのでオススメです💗

• り

当たった人全員にあげるわけではないんですね!
    検討します❤️コメント
    ありがとうございました😆
    他にやったこととかありますか?

• 6月18日

退会ユーザー

お金にキリがないと思ってやめました😢
    お手本バイトやりました。式に参加して下さった夫婦の方にやってもらいました。私がお色直しの時に旦那は空き時間を利用してビールサーブというのも行いましたよ

• 6月18日
なっちゃん

分かりますよー!

私が参加した結婚式でやってました!

受付で予想する色の箱に名前入れてください(*´꒳`*)みたいな感じで予想してもらって、
披露宴の時にお披露目後に正解した箱の中から名前の紙を新郎と新婦それぞれ1人ずつ引き抜いて当たった2名にプレゼント渡してました!

• り

2人分なら費用が抑えられますね❤️

• 6月18日
おと

ドレスクイズやりました!

受付のところにビンを4つ置いて
正解だと思う番号のビンに
記名済みのカードを入れてもらいました!

再入場後、正解のビンから抽選で2人にプレゼントを渡しました✨