※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お金・保険

iphone 画面に凄いヒビ割れました。ケータイショップでこれった変えられますか?

iphone 画面に凄いヒビ割れました。ケータイショップでこれった変えられますか?

コメント

ショーコラ

iPhoneはアップルに行かないとダメですね(>_<)
街中にiPhone専用の修理SHOPがあったりしますので、調べてみて下さい

。

画面だけなら画面修理行ってるお店がありますよ!アップルケアに入ってれば安く全て交換できます!

• 。

Appleでは直したことはありませんが、正規店(Apple)ではないところで直して10000円いかないくらいでしたよ!

• 6月18日
🍼

アップルに電話すると修理してくれますよー!保証に入ってたら無料ですよ

• さな

さな

アップルって自分の携帯ショップ行ってるとこですか?

• 6月18日
  • 🍼

🍼

一度ゆりさんが契約している携帯会社に電話して画面割れて修理したいとこを伝えると 携帯会社で修理してくれるか、Apple で修理をするか、どちらかを教えてくれると思います。

• 6月18日
はむはむ

AppleはiPhoneを作ってる会社です。
その会社が経営しているapple storeという店舗が全国にいくつかあります。
そこに持ち込むもしくは郵送しないと対応できません。
iPhoneはauやdocomo、SoftBankでは修理できませんので…AppleとYahooで検索するとAppleのHPが出てくるのでそこでiPhoneについての問い合わせ先が記載あるかと思うのでそちらに一度お問い合わせください。

• はむはむ

はむはむ

ちなみにappleケアという保証サービスに入っていると、通常より安い値段で交換できます。
    ちなみにiPhoneは修理という名の新品交換扱いになります。民間サービスで修理するところもありますが、非公式なので修理したiPhoneは公式では保証対象外となりますのでできる限り公式のAppleでの対応をおすすめします。
    また新品交換ということですので、データを引き継ぐ必要あります。
    これはAppleでも携帯ショップでもデータの移行サービスは行っていませんのでご自身でiTunesやiCloudへの移行が必要となります。
    その手順に関してもAppleで案内してくれます。

• 6月18日
さな

画面修理したことありますか?料金どのくらいかかりますか?

はむはむ

過去にiPhone4Sを使ってた頃交換したことがありますが、機種によって値段が異なりますし昔の話なので参考にならないかと思います。
とりあえず、交換してもしなくても大丈夫なので早めに一度お電話で料金も含めて問い合わせした方がいいです。
なぜかと言うと、画面割れが進むと全く操作できなくなってしまったりしてLINEなどバックアップもとれなくなったりしますし…💦
Appleは丁寧なので料金やら修理(事実上交換ですが修理という名目かもしれません)に対しての日数などきちんと教えてくれます。

• はむはむ

はむはむ

ちなみに今AppleのHP見る限りは、保証サービスに入っててかつ画面のみの故障でしたら3400円みたいですが、保証に入ってないとiPhoneXの場合は31800円、その多機種は最高で19800円~みたいですね。
    万が一、Appleが点検した際に画面だけではなく基盤まで破損しているとなるとこの修理代金に変動があるかと思います。

• 6月18日

Apple Store 正規店で検索すると近くにあるお店探せますよ!
携帯ショップでは直せません。

ちなみに正規店以外で修理するともう正規店では修理して貰えなくなります💦下取りもしてもらえないらしいです。

AppleCareに入ってないと添付した画像の料金になるかと😣