※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
産婦人科・小児科

清水区での皮膚科情報を教えてください。息子の肌荒れの治療に役立てたいです。

静岡県清水区で、良い皮膚科を知ってる方いらっしゃいますか?
今度、清水の方に引っ越すのですが、1歳の息子が肌荒れで皮膚科通いをしてるので教えて頂きたいです!😭

コメント

みにー

みやざわ皮膚科いいですよ★丁寧に教えてくれるしその場で薬も出してくれるので薬局に行く事なく終わりますよ\(^o^)/

hearb

うちはいつも社会保険事務所近くにある竹内医院と言うところに行きます。ここは奥さんが皮膚科を担当しています。奥さんがとても優しいです。

ただ順番をとるのに朝早くいかないと番がとれないので大変なのはそれかな?5.30頃に起きていけば早い番がとれます。(^^;
朝早くて大変ですが。

ゆいまま

宮澤皮膚科有名ですよ✨
長年アトピーで通っていました!
ただ混んでると思います💦

宮澤皮膚科いいです!
先生がすごい丁寧です😊
受付の人達がちょっと苦手ですけど(笑)

こっちゃんママ

他の方が言われているように宮澤皮膚科はすごくいいですが、すごく混んでいます😅
昔は自分が通うのに宮澤皮膚科行ってましたが、あまりの混み具合なので、最近は子供を連れていくときなんかは桜皮膚科に行くようにしています😁
漢方も出してくれるので子供にも安心かなって思ってます❗