※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

生理になっても高温期並に基礎体温が高いです。前回は10/3で今回は11/6…

生理になっても高温期並に基礎体温が高いです。。
前回は10/3で今回は11/6の予定だったのですがかなり遅れて昨日14日から生理になりました。けど基礎体温高いです(。>_<。)
ルナルナを使っていてだいたい生理予定にちょうど始まるのですがかなり遅れていたことも気になるのですが同じような経験のある方いらっしゃいまんか?(´・_・`)

コメント

りんたろすchan

念のためURLを添付します!

http://www.nayami-days.com/kisotaion-takai/


一部抜粋


生理中に基礎体温が高い方は危険。

注意しておきたいのは、毎回生理中に基礎体温が高い人の場合です。

つまり、低温期がなく高温期が長く続くということを意味していいます。

生理中は不要になった子宮内膜を外に排出する時期ですが、同時に排卵に向けて準備をしている段階でもあります。

生理中に基礎体温が高いということは、子宮や卵巣からのSOSである可能性もあります。

いつも生理中に基礎体温が下がらないという人は一度婦人科を受診するようにしましょう。


ということです。


先ほどのコメント間違えて消してしまいましたm(_ _)m