※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

義理親ホントいなくなってほしい。毎日願ってます。家に帰る時と朝顔を…

義理親ホントいなくなってほしい。
毎日願ってます。
家に帰る時と朝顔を合わせる時は必ず体調悪くなる。

義父は息子を義母っ子になってほしいらしく、かーちゃん(義母)のおっぱい吸わせてみろーとか、おんぶで寝かせろーとか言います。
義母は満更でもない様子でオンブ紐を用意したり、実際におっぱいを吸わせたみたいで、飲まなかったわと言ったました。
それに義父は息子を抱っこしたら私に返ってきません。
ママはやだよーとかママはあっちに行けと言われます。

車でバックするとき義父が渡ってたんだけどひけばよかった。
あと2週間で同居解消ですが、今までされた事絶対に忘れない。
喧嘩したら義理親が実家に電話して、親が泣いてたので親の文句を私の前で言ったり
ディズニーに行った時も何時に帰ってくるんだ?少し遅れたら時間すぎてる!と怒られ
まだまだありますが
こんなに病んだ事初めてです。

コメント

とあ君ママ

義母のおっぱい吸わせると絶対あり得ないです!そりゃあ怒りますよね。
義父嫌いになりますよ!ママがいいに決まってるやんっち言いたくなりますよね😤

  • nya

    nya

    義父も頭おかしくて。
    最初、冗談だけどじーちゃんの乳のむかー?とか言ってました。

    • 6月18日
どっと

ありえないです!我慢してて偉いです!
同居解消でほんとに良かったですね
旦那さんはそのこと知ってますか?
義母のおっぱいをあげたとか頭おかしいですよ!
もー極力合わなくていいと思います

  • nya

    nya

    4年同居しました。色々ありました。
    私も一年したら働かなくては行けないので土曜日は預けなくてはなりません⤵︎ホント嫌です。

    • 6月18日
  • どっと

    どっと

    とても辛いですね
    大きくなってわかるようになると
    ぜったいままのみかたになってくれますよ!
    とりあえずひき殺したらダメですよ
    それこそ息子さんを取られちゃいます😡👌👌

    • 6月18日
  • nya

    nya

    子どもが大きくなって結婚する時が来たら
    ジジババにこうされたといいたいです。

    • 6月18日
ぽす

ひえっ義母のおっぱいとか死ぬほど気持ち悪いですね😭
義父頭おかしんですかね?義父こそそのうち嫌われますよ。
子どもが大好きなはずのママにそういうこと言うって。
今までの事なかったことには出来ないですが、
同居解消できるならなによりです。。

  • nya

    nya

    義父、頭おかしいです。
    娘にもしつこくして嫌われてます。

    • 6月18日
みおみお

常識のない義両親ですね。
同居解消と言うことでおめでとうございます!
変な人に子供を絡ませると子供も変な人になってしまうので、これを機に会わせない事をお勧めします。
おっぱい吸わせるとか、子供にママの文句言うとか、ホント有り得ない…

  • nya

    nya

    義父へ嘘つきなんです。
    娘は義父が嘘つきて、しつこい人だと分かっているのでそれは安心です!
    世界一悲しいことは嘘をつくこと、と言ってました!

    • 6月18日
おいも

おっぱいあげるとか気持ち悪すぎますね🤮💦
普通しますか?そんな事💧
わたし息子のお嫁さんにそんな事絶対言えないし出来ませんけどね…
普通の神経じゃないですね、、

  • nya

    nya

    旦那が義父に言ってくれたのですが、義父は間違ってない、何がダメなんだと一点張り、終いには自分さえ良ければいいといい始め、旦那と取っ組み合い始まりました。

    • 6月18日
めぐたん

キレて爆発してガーッと言ってみてはどうですか?ここで言うよりも断然効果的かなぁと、、
何も言わないと、どんどんエスカレートしそうです。
それにしても、とんでもない義理両親ですね(>人<;)

  • nya

    nya

    もう、あと10年もしないで死ぬでしょうから
    無駄なエネルギーを使ってケンカはしたくないです!
    義父は誰が何言っても無駄です。
    可哀想な人ですよね。

    • 6月18日
ちゃっぴー

こんにちは!数日前、同居に関しての質問に回答を頂いたものです。
ママリ立ち上げて、すぐ目に留まりました!先日はありがとうございました。

本当に義父さん酷いものですね。おっぱい吸わせろなんてよく言えたもんですよ...気持ち悪いですね。そして本当に吸わせたって本当ですか?
ちょっと変わったご両親ですね。
それに実親に連絡するとかしんじられません。flamingoさんの今までの苦労を思うと心が痛いです。

あと2週間の辛抱です。頑張って下さいね;;

  • nya

    nya

    同居なんですか?
    あたし回答したのですね笑

    あと2週間耐えます。もう身体に不調が出てきて辛いですけどあと少し!

    • 6月18日
あや

義母のおっぱい吸わせてみろって
まじでキモいじゃないですか(´-﹏-`;)
しかも義母もやってみる所がほんとに頭いっちゃってる(´×ω×`)
同居解消出来て本当に良かったですね!
今まで本当にお疲れ様でした!
そんな親とは絶縁出来るな絶縁までしちゃいましょ(・∀・)

  • nya

    nya

    頭いっちゃってる笑
    もう、義理親の思う通りには動きません!

    • 6月18日
つん

義母のおっぱい…ごめんなさい。想像しただけで本気で気持ち悪いです。。
旦那様は義父母側の味方なんですか?!
ホントにホントに可哀想です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと2週間耐えられそうですか?!同居解消されても近場だったらしょっちゅう会いに来そうですね…
お子さんはママが一番に決まってるのに!!ホントに腹立たしいっ!

  • nya

    nya

    旦那は中立ですかね!でも私の心配もしてくれます!
    でも義母は旦那になーんにも言えません!可愛いいみたいで!

    • 6月18日
まき

義母のおっぱいを吸わせるなんて、非常識すぎるし、私なら発狂してしまいそうです…。怒るのは当然だと思います。意地でもおばあちゃんっ子にしたくないですよね。そして、義父の態度もイライラします。ママがいちばんだよ。って言い返したくなります。同居解消出来る日が待ち遠しいですね

  • nya

    nya

    あたしも、えって顔をしてしまいました。
    あと2週間がながいです!

    • 6月18日
‪(๑•🐽•๑)‬

義母のおっぱい??
義父さん正気ですか??
キモすぎてありえないです。
旦那さん何も言わないんですか??
普通に離婚案件だと思います…
忘れたくても忘れられないですよね。
誰がトツキトオカ一生懸命お腹の中で育てて、お腹を痛めて産んだと思ってるんですかね??
同居解消まで気を確かに頑張ってください😭

  • nya

    nya

    義母の勘違い笑えてきます!
    義理親2人して癖強いですね。

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なら二度と会わせてやりません(笑)。

  • nya

    nya

    それならいいです。
    仕事始まるので祝日と土曜日は子どもを預けなければいけません⤵︎

    • 6月18日
nya

みなさん、ありがとうございます。
同居解消と言っても隣に家を建てました。
隣に家を建てないと義父は絶縁すると言われたので。

deleted user

おっぱい吸わせるとか、気持ち悪いです😱😱😱非常識すぎます!!
同居しなくてよくなって、ほんと良かったですね!!
スッキリ!!🙌🙌🙌

  • nya

    nya

    ホントあの手この手でやってきますよ笑
    義理親気持ち悪い、勘違いもいい加減にしてほしいです!

    • 6月18日
ココアがすき

義母のおっぱい吸わせてとかオエオエオエオエ~😱
そんな人ほんとにいるんですね、、
私の義父も相当過干渉で自己中、ディズニーのくだりなんかもうちと同じです、、
隣に、、家建てたのですか
絶対に鍵渡せませんね!
旦那様にもきつくきつく言わないと‪‪💦‬

  • nya

    nya

    なので、ディズニー行く時は宿泊するとこになりました笑
    鍵は渡しません!

    • 6月18日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    それがいいですね!
    うちの義父は同居していた頃、近くのスーパーに2時間もかかる?実家に行くのは今週2度目だ!休日は夜8時には帰って来ないと!男が(旦那)抱っこ紐なんて情けないからやめろ!など言われたい放題でしたがある日バトルをして私は家を出ました!それ以来会ってもいないし絶縁?ですかね笑
    次に会うのは義父の葬式です🙏

    • 6月18日
  • nya

    nya

    そちらの義父も癖ありますね。
    絶縁なんて羨ましいです。それが出来たら(><)

    • 6月19日
ゆこぴ

ありえない!ありえない!(>_<)
義母のおっぱい吸わせるとか!気持ち悪すぎます!!!
「隣に建てないで絶縁」を選べば良かったくらい 生理的にムリです。
新居の鍵、何があっても絶対に渡しちゃダメですよ~!

  • nya

    nya

    絶縁でもホントよかったんです。
    でももう5年くらいでだいぶ弱ると思うのでその時を待ちます。

    • 6月18日
つん

とにかく旦那様を味方につけて頑張ってください!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • nya

    nya

    旦那は味方というか、中立ですかねー!
    でも分かってくれます^ ^

    • 6月18日