※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

つわりの症状が軽減し、食欲がないけどつわり以外は落ち着いています。検診前で心配です。みなさんの経験を聞きたいです。

最近になって、匂いがダメなのが楽になってきて、食欲は相変わらずあまりないし食べたいものも偏っていますが、それ以外のつわりの症状がなくなってきました。検診まであと1週間なんですが、つわりもほぼないので無事かどうか心配で💦💦💦みなさん不安になった時どうしてましたか?また、12週の検診で残念ながら。。ということもありますよね?みなさんのお話聞かせてください😓

コメント

はなちゃん

まさに私もいま同じ状況です!
だいぶ軽くなってきましたよね♪つわり😊✨
たしかに症状が無くなると不安ですね💦
わたし今日受診日でしたが
先生に聞いたらだいぶ胎盤ができてきてるから
つわりが楽になってるんだよー!
って教えていただきました😳
そう言っていただけてすごく楽になりましたよ✨
同じ週数ですよね?だからだいぶ胎盤ができてきて悪阻も落ち着いてきてるんじゃないですかね?
でも心配は心配ですよね😂

• ekka

ekka

週数同じです!
    きっと私も胎盤ができてきて安定に向かってるんですね✨
    でも油断して無理しないようにきをつけます💦コメントありがとうございます!

• 6月18日
つむぎ

つわりは治まってきてるのけど、胎動感じない時期だと不安になりますよね!
私はここで質問して、エンジェルサウンズ買って、自宅で心音聴けるようになってからは、あ、赤ちゃん今日も無事だ☺️💕って安心できるようになりましたよ✨

つき

私も10wでつわりが一時的に
引きましたよ⭐️
12wでぶり返しましたが、、、😱
つわりが一切ない人もおりますし
すぐに無くなる人、つわりが産むまで
続く人など様々なので気にしなくて
いいと思います❗️

R

11週に突入した日にぱたりとつわりなくなりました💦その前の日に健診行ったばかりで、1週間様子みて病院に電話したらどちらかわからないので来てくださいと言われ、行きましたが赤ちゃんは元気でした(^ω^)

先生からも丁度落ち着く週数だし大丈夫と言われました🙆‍♀️