※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
雑談・つぶやき

モヤモヤしたことがあったので発散させてください❗️今日、おもちゃ売り…

モヤモヤしたことがあったので発散させてください❗️
今日、おもちゃ売り場で息子が立ち止まっておもちゃを見ていたら、近くを通った男の子(3歳位)に急に肩を掴まれて倒されました。
その子はショッピングカートの後ろに立っていて、父親がカートを押してすれ違いました。その子の父親はうちの息子が急に倒れたので「あれ?当たった?」とボソッとつぶやいて止まったのですが、私も急な事で上手く説明出来ず、「肩を掴まれて倒れたんです」と言いましたが、父親はその子が掴んだところは見てないので訳が分からないといった感じでした。
特に謝られることもなく、その掴んできた子供もツンとしていて、息子に怪我は無かったものの、後からモヤモヤしてきてすごく腹が立ってきました💢
全然知らない子だし、息子が何かしたわけではありません。男の子って衝動的に手が出てしまうものなんでしょうか…。

コメント

ぱんまん

うちのもなにかあれば手が出てしまいます💦💦
なので外出したときなどは目が離せません(;´д`
そのお父さん、わけがわからなくてもすいませんの一言は言おうよ…と思いました😅

• まめママ

まめママ

コメントありがとうございます❗️
    お父さんの対応が違ってたらモヤモヤしなかったと思います😅

• 6月18日
猫LOVE

男の子だから手が出てしまうってことはないと思いますが😅

実際にその場を見てないと説明だけじゃ理解されなくてイラっとしますよね😡

• まめママ

まめママ

その子はただ掴んでしまったのかもしれません。カートを押してたのはお父さんなので多少は不自然さを感じなかったのかな❓とか盛大に倒れたのに心配もしないのかよって思いました😅

• 6月18日

上の子が7ヶ月くらいのとき、買い物カートに乗せてたら女の子にお菓子入りの買い物袋でぶたれたことがあるので、男の子だからってこともないと思います💦

お父さん、すいませんの一言くらいあってもいいのに😓

• まめママ

まめママ

それはびっくりしますね😱
    かなり盛大に倒れたので心配くらいしろよって思いました😅

• 6月18日
N

状況がわからなかったとしても、すいませんは言わなきゃダメですよね😅うちの息子は知らない子に手は絶対出しませんよ!なので男の子だからってことはないと思います(^^)

• まめママ

まめママ

盛大に倒れたので心配くらいしないのかな?って思ってしまいました😅
    うちの子も手は出しませんが、支援センターなどで男の子に手を出されることが何度かあったので、その度にモヤっとしてます💦

• 6月18日