※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日で臨月か。子宮口刺激でピンクのゼリーの織物が出た。赤ちゃんは2650グラムで子宮口2センチちょっと開いている。家系的に予定日遅れそうな気がする。内診後からお腹の痛みが定期的にきて眠れない。

明日で臨月か(o^^o)
子宮口刺激でピンクのゼリーの織物でた😭💦
赤ちゃんは2650グラムで子宮口2センチちょっと開いてるって(°▽°)早そうだけど、家系的に何だかんだ予定日遅れそうな気がするけど。。内診後からお腹の痛みが定期的にきて眠るにもねれない。。。

コメント

はる

そのまま入院にはならなかったんですか?

• りん

りん

ならなかったですよ…😭何も問題ないっていわれて終わりでした…(°▽°)
    陣痛とかきてるわけでもないし…

• 6月18日
  • はる

はる

じゃぁ一旦ウチに帰りつぎはいつ来てとか言われました?

• 6月18日
  • りん

りん

1週間後です(o^^o)

• 6月18日
  • はる

はる

そうなんですね!
    要は検診までに陣痛来なければそなまま自宅にいて良いって事なんですかね?
    質問だらけですみません!

• 6月18日
  • りん

りん

赤ちゃんが危なかったりとかもう陣痛が来そうな経産婦とかの場合はそのまま入院とかはありそうですが、だいたい自宅待機ですよ💦あたしは1人目のときは陣痛来たのにまだ弱いといわれ帰らされました…。。それで朝から夜まで我慢してもうむりだとおもって病院行ったら入院でした!

• 6月18日