※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
子育て・グッズ

名古屋市内のスギ薬局でベビーセミナーをやっている店舗や以前開催された情報を教えてください。

スギ薬局でベビーセミナーをやっていると聞きました。ネットでは情報公開していなくて、店頭でチラシを貰って知ったと知人が言っていました。
名古屋市内のスギ薬局でこーゆーセミナーやってる店舗は何処かにありませんか??

以前○○店でやったよ などの情報教えてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

咲や

スギ薬局の育児相談会
★城北店
第2水曜日 10:00~12:00 ビーンスターク
★千音寺店
毎週金曜日 11:00~12:00 当社管理栄養士
毎週金曜日 14:00~15:00 当社管理栄養士
だそうです

ベビーサインも見つけましたが、4月で終わっていました
千音寺店、向島店、名南店でした

makiki

スギ薬局のアプリで、お気に入り店舗登録すると、その店舗の月間イベント?みたいなのが見られるので、そこに載ってたりします💡

• makiki

makiki

マイ店舗の、イベントカレンダーでした😅ちなみに、私は、4店舗ほど登録してますが、そのうちイベントカレンダーが出てくるのは1店舗だけです。
    なので、そういうのをやっている店舗は、アプリの「チラシ」という所に、イベントカレンダーが出て来ます!

• 6月18日
とも

イベントを行っている店舗ならネットの店舗紹介のページに載ってますよ〜