※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

卵管造影検査で排卵日が分からず不安。タイミングは1日置きで大丈夫です。子宮の奇形は問題ないそうです。

こんにちは😃
卵管造影検査をしました😂
一緒に卵胞チェックもしてもらい、6月23日に頃排卵しそうだと言われ、20日〜23日にタイミングをとって下さいと言われました😊✨23日排卵日にタイミングが取れそうにないです😱
みなさんだとどうやってタイミングとりますか?
1日置き?毎日?どうしますか?
あと、子宮がちょっと右下がりで少し奇形だと言われました😥
特に問題はないとのことですが、ちょっと不安です😨

コメント

えいかほ

23日排卵予定ならその前の数日で大丈夫じゃないですか?!排卵する時に精子が待っている状態が一番いいとクリニックで言われてました!

20、21、22と連日するのが高確率のように思いますが!
連チャンが大丈夫であれば。。。😅

  • まりあ

    まりあ

    大丈夫ですかね🙆‍♂️
    なるべく全部タイミングとれるように頑張ります(^^)

    • 6月18日