※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ちゃめ✩
雑談・つぶやき

予定帝王切開の為、明日から入院、明後日に出産、帰宅は上手くいって28…

予定帝王切開の為、明日から入院、明後日に出産、帰宅は上手くいって28日・・・
1週間以上の入院・・・
自分や赤ちゃんの事より長女の事が気掛かりで😭
練習として1日だけ離れて実家に泊まらせたことはあるけど、9日間も娘と離れたことなんてありません😭
娘が心配・・・と言いつつ、実は自分が寂しいだけなのかな〜

コメント

ぷくぷく

おつかれさまです!
ご出産もう少しですね!

上の子と離れると不安ですよね。

私も切迫で1ヶ月入院した時上の子と初めて離れました。急にいまから入院ねと言われたので心の準備もなかったです。
本当にお腹の子より上の子の心配ばかりしました。
しかしその1ヶ月で上の子はすごい成長しました。出来ることや、我慢やいろいろ成長しました。もちろん産後はたくさん甘やかしました(下の子生まれたのであまりかまってやれなかったですが)
不安もありますが大事な経験になったと思います。私も強くなりましたよ!

出産に向けて頑張ってください!

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

急な入院というのも、上の子のケアする有余も無く大変でしたね😭
    『大事な経験』たしかにそうかましれませんね。いつまでも親子ベッタリではいられないし・・・
    お互い少し強くなるためにと思って頑張ります!
    もう少し踏ん切りはつきませんが、前向きには考えられそうです!!
    心強いお言葉ありがとうございました✨

• 6月18日

わたしも今日帝王切開の日が決まりました!
ほんと手術の恐怖とか赤ちゃんのこともそうなんだけど、上の子たちと離れることがないから実母に預けるとは言え気が気じゃありません😭

• ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

コメントありがとうございます😭
    赤ちゃん産まれる嬉しさはもちろんあるのですが、どうしても上の子の事が引っかかってしまって💧
    しかも、帝王切開で入院も、長引くから余計に申し訳無く思ってしまって・・・
    同じ気持ちの方からのコメント嬉しいです。
    お互いあと少し頑張りましょうね!!!!

• 6月18日