※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
子育て・グッズ

男の子のママの質問です。トイレでおしっこするとき、立ってしますか?それとも座ってしますか?立ってする場合、便座は上げていますか?うちの子は立ってしますが、便座は上げません。旦那に怒られました。

男の子のママに質問です!
トイレでおしっこするときは 立ってしますか?
それとも便座に座ってしてますか?

それと立ってするって方は
便座は上げていますか???


うちの子は立ってしますが便座は上げません。
旦那に『ありえない。そんなこと絶対させるな』と怒られました…。

コメント

あるちゃん

飛びはねなど酷いので、座ってさせてます。

MASA

もう昔の話ですが、家では座らせていました。
コンビニとか外出先では、オシッコは立たせていましたね!汚いと思いますから☆

ゆんゆん

最初は座ってさせてましたが、
幼稚園に通うようになってからは立ってするようになりました。

下ろしたままだと便座にかかってしまいそうなので、便座を上げてしています😊

(*☻-☻*)

家では座ってします。
外出時は比較的立ってさせてます。

ジャンジャン🐻

まだ2歳で背も低いので、外出先で立ってする用の便器がないと女子トイレにないと困ることから、今のところは座らせてしています😃

rymkys

外出時はパパがいるときは男子トイレで立って、いないときは仕方がないので女子トイレで座って、家では座ってと言う感じです😊