※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
家族・旦那

つわりがまだ酷く旦那が日中いない間(旦那の目に入らない時間)に気持ち…

つわりがまだ酷く旦那が日中いない間(旦那の目に入らない時間)に気持ち悪くなって吐きそうになったら吐いとかなきゃ…となるべく旦那に隠してます
心配されるのが嫌というか申し訳くて😞

さっき旦那から電話がかかってきて明日の検診のこととかご飯のこととか話してる最中に物凄い吐き気が来てスマホ片手にトイレでオゲーッ🤮
スマホ越しに「どした?!大丈夫か?!」と旦那の声!!
やばい!と思いながら電話切ろうにもオゲーッ🤮が止まらない!!!
腹圧がかかり下からもジョーッ🚻が止まらない!!
床には水たまり!!(汚い!)

しばらくして落ち着いたので電話を切り、シャワー浴びて掃除を済ませ旦那に電話😞
私が隠れて吐いていたのがバレました😫
「俺の前では我慢しなくていいの!吐いてる時は背中さすったりお茶持っていったり声掛けくらいしかできないけど我慢しなくていいの!!」と言われました…
安定期入って落ち着いたと旦那は思っていたようです😂
「今日の仕事はある程度終わったから後は明日に回す!!今から帰るからフルーツジュースか何か買って帰るからゆっくりしてて!」と電話を切られました😞

申し訳ねぇ😞と思いつついい旦那だと思ったのでした…
トイレのスリッパやらカーペットがダメになっちまった…😫

コメント

まる

これからもっと頼らないとやって行けない場面たくさんあると思います❗️
申し訳ないと思わずに頼り上手になって2人で乗り越えてください😊

私なんて、悪阻が酷くて里帰りしてましたが、わざわざテレビ電話して吐き気が止まらない!心配して!アピールしてましたよ(笑)

つわりが酷くてかわいそう、、と思いきや文章が面白くて笑ってしまいましたすみません😂笑
やさしい、いい旦那様ですね😂
いちかさんのつわりが少しでも良くなるよう祈っています🙏

asu

優しい旦那さんですね!!
あたしはつわりがなかったので、ぜんっぜん体のことなんも言われなかったです😭
もはや検診でどうだったかなんて聞かれもしなかった(笑)
いまは息子大好きすぎてはやく仕事から帰ってきたり家事を手伝ってくれますが、息子が出てくるまでは全然😢💔

いちかさんの、旦那さんに迷惑かけたくないっていう思いと、旦那さんはいちかさんを思う気持ちが本当に理想の夫婦って感じで、すごい羨ましいです😍❤️

えみえみ

まだまだ大変な状況で辛いですね😨そして良い旦那さんですね😊私も吐いてる所は見られたくありませんが、色々やって欲しいので、体調は正直に伝えています😁

おまめ

旦那さますごくお優しい❤️

私も24週の今でも毎日吐いてるので血が出てきたくらいじゃ心配もされなくなりました( ;∀;)

みき

とても優しいご主人で羨ましいです!

私は悪阻で体重7キロ落ちて、点滴してもらっていましたが夫はダイエットになってちょうどいいじゃん、この勢いでもう少し痩せなよって言われましたよ笑

優しいご主人だからこそ気を使ってしまうのかもしれませんが、頼った方がいいと思います!
もう少しすれば悪阻も落ち着くと思うのでそしたら2人の時間楽しんで下さいね

旦那さんには隠さず全て見せてください!
頼りになるのは旦那さんだけですから😊
それに、つわりの辛さを見ておいてもらうのも大事だと思いますよ!
私は、つわりで7kg痩せました💦
23〜24週くらいまで続き、妊娠後期にまた後期つわりが始まり😅
1人じゃ耐えれないです(笑)

とらぽん

私は陣痛のときに旦那の、目の前で吐きましたし、おならもしましたし、浣腸されて、、笑
見られたくないのを全部見られました‼️😅
パートナーなのでこれから色んなことを乗り越えていかないといけないので、正直にいた方がいいですよ💖

ちゃま

すごい優しい旦那さんですね💕
羨ましい😍
うちなんか健診?え?明日なの?
みたいな感じだったのでその電話すら羨ましいですー!

私もなるべくは隠すようにしてますが限界ありますよね(笑)
優しいご主人にたくさん甘えちゃってください💓