※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

クソダンナの愚痴とこのモヤモヤが我慢出来ないので書かせていただきま…

クソダンナの愚痴とこのモヤモヤが我慢出来ないので書かせていただきます。回答つかないかもしれないけど😂

昨日仕事だったのにとある用事で休んででかけたダンナ。普段運動会や発表会等にすら休まないくせにそんな時は休む(日給月給だからその分減ります)←この時点でちょっとないなぁとは思っていましたが我慢。

父の日だからと思って、お金かけずに喜んでもらおうと、メルカリで頑張って色々売って、売上金ためてブレスレット買って用意しててようやく夜10時頃帰って来たんですが、なんだかご機嫌ななめ😭
※ダンナは重度の気分屋で気がつくと態度悪いことが多く、最近は慣れてはきてました

本当は話しかけずそっとしておきたいところでしたが、今日は父の日だし!と気を取り直して『渡したいのあるんだ♡』って頑張ってテンションあげて話しかけたら、『はぁ…後でにして』みたいな態度。いやいやいやいや!なんでそんな態度なの?なんか私悪いことした?って言ったら『いや、別に普通だけど?』と。普通なら後でにしてとか言うか??

やりたくなかったけど、言っちゃったし、今日父の日だから、はいっ!…。みたいな私も微妙なテンションで渡しました。

おー…いいじゃん。つけるねって喜んではもらったけど、くそ態度悪かった時点でこっちのテンションダダ落ちで『あ、良かったです。さっきあんな態度だったんで微妙ですけどw』みたいな感じにしか言えず。素直に、喜んでもらえて良かった!つけてね!って言えばいいのに悲しすぎて言えなかった😭😭

朝から夜まで自分の都合で家空けて、それにはなにもこっちも文句言わず待ってて、あげく自分の機嫌で人にやな態度すんのほんとやめてほしい。

皆さんなら私の立場なら普通にスルーして父の日にプレゼントして仲良く出来ますか? 私が大人にならないとなんですかね。。
まず、仕事休んだってところからありえないんですけどね。
クソです。あーあ。

コメント

ままりん

仲良くできないです´ω`)ノ

私も過去にサプライズというか、プレゼントした時に、あー置いといて。とか、バレンタインのチョコ渡した時も、今はいいや。とか言われるのでもう用意してないです。
ほんとに人として終わってます。
今は食べなくても、ありがとうって言えねーのか?ってゆう💢

• みきたんたん

みきたんたん

すみません、真下に書いたのはちゃんはやさんへの返信です💦

• 6月18日
  • ままりん

ままりん

失礼ですが、同じような部類の夫をお持ちの方を見るとほんと励みになります🤣
    たぶんうちの方が終わってますが💦

• 6月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

いや、まさしくその通り!!うちだけじゃないんだって思います🤣

ちゃんはやさんの旦那さんは昔からそうなんですか?それとも結婚してから変わったとかではなく?

• 6月18日
  • ままりん

ままりん

結婚してから徐々に出してきて、それについてバチバチするようになり更に悪化。不妊治療のために私が会社をやめて、稼いでやってる感を出され、挙句産後にまさかの息子にヤキモチを焼くというクソっぷりです😑
    このコメント書く前もバチバチやってました🤣

• 6月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

うわー…それはひどい!! 息子くんにヤキモチやくとかも…ガキか!笑

うち去年なんて警察沙汰になりましたよ。クソすぎて。原因は私がダンナの給料(手渡しなので現金を封筒で家に持って帰る)の受け取りがぞんざいだった?とか。そんなつもりなかったのにそう見えたとかなんとかってキレて、お金持って家出しようとしたから一瞬の隙を見てお金隠したら『どこにやった?!』って暴れて部屋をめちゃくちゃに荒らされました…妊娠中なのに首絞められたり、クソってかクズです😂😂

• 6月18日
  • ままりん

ままりん

ほんとにかなりのクソガキです💢今日も邪魔くせー、実家に帰れよ!って言われて、1時間後には機嫌よくなってて、実家帰った方がいいですか?って聞いたら、本心で言ってないもん。だってちゃんはやが子供にばっかり優しくして僕に優しくしてくれないんだもん。のだってだっての言い訳されて、ほんとクソだな。と。
    でも、あとで実家に帰るガソリン代が無駄遣いだ!とか言われて、こいつ終わってるな・・・って。

部屋荒らして首締められるってそれも相当やばいですね😭

僕は優しいから暴力はしないから。って昼間言ってましたが今日クッション投げつけられました😑

ここにかけないくらいの恥ずかしすぎるクソっぷりなので、最近ママリに書き込めないです(笑)

• 6月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

おはようございます!その時の気分で人振り回すのやめてほしいですよね⤵️子供にばっかり優しくして僕に優しくしてくれないんだもんて… 子供が1番なの当たり前じゃないですかね! うちもこの前喧嘩した時子供が一番!みたいなこと言ったら本気でスネててキモっ!って思いました🤣
    クッション投げられた、が今度食器とか硬いもの、手をあげる、になるパターンあるので気をつけてくださいね💦

クソっぷり私書いちゃってますよいうも笑笑

• 6月19日
さくらママ

あたしならその日は何も渡さないししゃべらないかもです。笑笑

そして彼の態度が普通になったところで、ねぇなんであんな態度だったの?すごいやだったんだけど。
あたしなんかしたかな?父の日だったから渡したいものあったけど渡せなかったよ。。。
って言って反応見てごめんねとか言ってくれたりしたら渡しますね。
じゃなきゃ、渡さないですね。

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます😊
    あーなるほど!出方見るというか、普通になってから渡せば良かった…なんとなくその日じゃないと意味ない気がして💦 まぁでも今考えればひなママさんの回答見たら誕生日でもないんだから次の日でも良かったと思いました笑笑

次からそうします!

• 6月18日
  • さくらママ

さくらママ

せっかく一生懸命用意したのにイライラするのはなんか悲しい💔
    あたしもものを渡すとかじゃない時もあるけど、言いたいことがある時とか、同じ状況よくあるんですが、自分が相手にどんなこと言われても大丈夫だ。って言うメンタルの時に話しかけたりします笑笑

なんでこっちが様子見なきゃなんねーんだよ!くそが!!っておもいますけどね笑笑

あっ、本性出ちゃった♡笑笑

• 6月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

後半の文笑いました♡🤣🤣
    私の気持ちを代弁してくれたようでスッキリw

確かに、自分の気持ちが折れてまでやる必要ないし、もう嫌な思いしたくないのでちょっと泳がせます!
    ホントなんでこっちがきぃつかわないといけないんだろ…クソが!!笑笑

• 6月18日
  • さくらママ

さくらママ

グッドアンサーありがとうございました😊

• 6月19日
私です

仲良くなんて無理でーす😄
私なら渡しません!
それもメルカリ行きです笑

• みきたんたん

みきたんたん

それもメルカリ行き!新しい!笑笑
    渡さなきゃ良かった、、今頃後悔😂

• 6月18日
みきたんたん

できないですよね!
あー置いといて←ないです😡💢 やり甲斐ないですね。うちもそれに近かったので分かります!
人として終わってます😂