※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて心配しています。親のまぶたの形と遺伝的要素が関係しているかもしれません。

生後13日目の赤ちゃんなのですが、薄目になると二重になります。
パパは二重で、私は一重まぶたです。

二重になるでしょうか?私が一重でずっとコンプレックスだったので気になってしまって…

コメント

み

一重だと線は見られないと思うので、二重になる気がします!★

• 白米

白米

そうなんですね!私も生まれたときから線ができたことすらなくて😭💦

• 6月18日
り

二重になるんじゃないかなと思います!😊
私の娘は産まれた時は二重でだんだんぷくぷくになるにつれて一重になりましたがいまは二重に戻りました😆

• 白米

白米

ぷくぷくしはじめるとやはり一重が強くなりますよね😵💦二重になるように念じてしまいます😂

• 6月18日
N

いずれなるかもですね(^^)
うちは1人目産まれた時から二重で3歳過ぎても二重になったり一重になったり奥二重になったり…定着せずですよ^_^
2人目は新生児の時だけくっきり二重になったりしてましたが、1歳8ヶ月の今は一重です(^^;; 寝起きの一瞬だけ二重。
3人目は奥二重な感じですが、寝起きだけかなり二重です。いつかはなるかなぁ?って思ってます(^^)

• 白米

白米

これもまた個人差強いんですね💦私が一重でずっとコンプレックスだったので…人は見た目じゃないし一重でも十分かわいいですが、娘に顔で悩んでいた私と同じ思いをさせたくなくて😢

• 6月18日

わー、うちと全く一緒です‼️
今2ヶ月でぷくぷくなので見事な一重で私と同じ顔してます😂
弟は生まれたとき一重→右目二重→両目二重と変化したので変わるかもです‼️

• 白米

白米

2ヶ月ごろはぷくぷくなんですね♡弟さんみたいに二重ちゃんになれたらいいなぁと思います…😭💦

• 6月18日
ままめろ

息子もこんな感じでした!
二重になると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 白米

白米

息子さんも同じ感じだったんですね😭可能性あるなら嬉しいです😊親のエゴだとは分かっているんですが…💦

• 6月18日
  • ままめろ

ままめろ

女の子なので尚更気にしてしまいますよね😭
    主人が一重と奥二重なので
    次もしも女の子だった時も
    私に似て〜!と思ってます😂

• 6月18日
ゆん

古いトピに質問してすみません💦私の娘も同じ感じなので凄く気になりました😖その後お子さんは二重になられましたか?

• 白米

白米

こんにちは!あれからぷくぷくして、一重のままです😂

• 11月14日
  • ゆん

ゆん

うちの子も凄くぷくぷくしていて二重線はあってもガッツリ重め一重です…😓
    お返事ありがとうございました😭💓

• 11月14日