※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lay
妊活

妊活中に自然妊娠し、胎嚢確認できず不安。子宮外妊娠の可能性も。2日後再検査。

妊活して今回クロミッドの副作用で
お休みしてたのですが自然妊娠でやっと授かりました!
現在5w4dと言われたのですが
前回5週目入ったくらいに胎嚢確認できず今日も受診したのですがもぅ見えてもおかしくないけども胎嚢が見えないと言われ胎嚢っぽいのはあるけどはっきり分からないと
言われました(*>ω<*)(*>ω<*)
そしてホルモン値を調べてる注射をして帰ってきました。
結果、また2日後になるみたいです。。
子宮外妊娠の可能性もあるかもねと言われました、、

マイナスなことばかり考えちゃいます、、、(*>ω<*)

コメント

deleted user

お気持ちお察しします。

私も5w4dで妊娠反応だけで「子宮外妊娠の可能性があるので来週来てください。」と言われ1週間ドキドキしながら待ちました。

結局翌週、6w4dで胎嚢確認できたのですが…。

5wで胎嚢確認できない事もよくある様なので、あまり焦らず赤ちゃんを信じて待ちましょう♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違ってたらごめんなさい。
    もしかしたら、質問の内容的には妊娠・出産のカテゴリーなのかもしれません。

    • 6月18日
  • lay

    lay

    今度6週目でまた確認あるので
    信じてまってみます(*>ω<*)
    ホルモンの結果も何もなければいいのですが、、

    • 6月18日