※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
ココロ・悩み

つわりで苦しい中、上の子に当たってしまい、手作りの食事が受け入れられず悲しい気持ち。息子に申し訳ない気持ち。

自己嫌悪、吐き出させて下さい😖
現在2人目妊娠中でつわり真っ只中、ここ数日食べ物の匂いが全般的にキツくなってきました。
お昼に上の子にご飯を食べさせていたのですが元々食に興味のない我が子はいつものようにめんどくさくなって口の中にどんどん溜め込み吐いてしまいました😖
お味噌汁や苦手なだし系の匂いに加え嘔吐物の匂いも重なってグズグズしながら食べる子供に強く当たってしまいまし。
つわりで辛いのは上の子には関係のない事なのに申し訳ないことをしてしまいましたが、出来合いを食べてくれないの出来る限り手作りで食べやしいものを出したのにとても悲しくなってしまいました。
ごめんね、息子ちゃん😖⤵️

コメント

さくら

つわりキツイですよね💦それなのにちゃんと作られていてすごいです。
せっかく作ったのに食べてくれないとつらいですね…。
体調が無理なときは無理に食べさせなくてもいいんじゃないでしょうか。いくら食に興味がなくてもお腹空いたら食べませんかね…😢

今お辛い時期だと思いますので、お体気をつけてお過ごしください。

• ゆいまー

ゆいまー

市販品やレトルト嫌いなので仕方なく作ってますf^_^;
    うちの子ほんとに興味なくてたぶん一食食べなくても全く気にしないと思います😖

• 6月20日
  • ゆいまー

ゆいまー

お優しいお言葉ありがとうございます😃

• 6月20日