※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、嫌な感じで関係が悪化。娘にも影響が。旦那の態度が原因で、仲直りの気配なし。心配な状況。

旦那と些細な事から喧嘩しました😣

いつもなら寝て冷めたら終わりですが今回初めて嫌な感じでダラダラと。。
ご飯は作っても食べないし、仮面夫婦で良いだろと言われました。
昨日は娘の事を一度も抱っこせず(というか同じ空間にいたくないと別の部屋に閉じこもり)でした。

原因は旦那の態度から私が物に当たってしまった事からです💧
家を出てけとも言われましたがそれは違うんじゃないか?と思い無視してます。

普通に接しても向こうは仲直りする気なんて無く、悪化する一方です。

今日はご飯作って待ってるつもりですが、帰ってこなかったらどうしようかなと思います😅
もう、原因は何だっていいんですが、旦那の言った仮面夫婦などすごく傷付きました。
別々に寝て私が床で寝ようが心配もなし(笑)
それは別にいいけど、娘に悪いなぁと思ってしまいます💧

コメント

おいも

仮面夫婦とか💧
そんなの一緒に居る必要ないですよね!!
酷い言い方ですねそれは😕
物に当たることもありますよそりゃずっと一緒に居るとイライラすることもありますし💦
もとはといえば、旦那さんの態度が原因なんでしょう?
それに、子供は関係ないのに関わらないっていうのも子供だなぁ…と思いますね(_ _;)

  • Mii

    Mii


    そんな言葉が出てくるなんてありえないと思いました💧
    そうです😣
    ほんと些細な事だからこそこんなにも維持の張り合いになったのがむかつきます💔💔

    • 6月18日
ちーちゃん。

物にあたる って、結構、相手に与えるダメージら大きいですよ。

私もつい先日、同じような喧嘩をしました。私の場合は、夫が逆上し物にあたりました。別居を考えましたし一緒に居たくないと思いました。
ご主人さんも、一緒の心境なんではないでしょうか。

娘さんのことも気になってるようですし、ひとまず謝ってみることが先決と思います。

  • Mii

    Mii


    確かにそうですよね…😣💧

    仲直りする気はない!と言われてしまいました💔

    • 6月18日
ちゃんぴょん

すみません🙇‍♂️物に当たるのは相手に与えるダメージが強いと思います💦幻滅するみたいな...特に男の人が女の人に対して。私じゃないですが両親がそうでした💦
初めてじゃなければ別ですがもし初めてだったらあり得ると思います。

しかし仮面夫婦でいいからとかはひどいと思います😖あと子供は関係ないですし部屋に閉じこもるとかは子供みたいです💦仮面夫婦でいいならそういう事はしないと思います。
娘さんのためにもなんとか仲直りして下さい😭

  • Mii

    Mii


    そうですよね💧

    仮面夫婦はありえないですよね😅💔

    • 6月18日