※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆milky way☆
家族・旦那

息子が幼稚園で書いてきたパパの顔。 コーヒー入れて…その紙の上にカッ…

息子が幼稚園で書いてきたパパの顔☆ 昨日遅かったから今朝(パパいつもありがとう)って言って渡したのに…

コーヒー入れて…その紙の上にカップ置いた…😑

ありえないんですけど😠 信じられない!こいつマジでくそだな…

これでこぼしてたらどうするの?(そこに置いてあるのが悪い)って絶対言うでしょ? 本当そういう所直してほしい…無理だけど… 朝からイライラしたよ💦💦

コメント

ぎゃびー

なんと!息子ちゃんからのプレゼントを…😨😨😨
それはイライラしちゃいます😭💦

• ☆milky way☆

☆milky way☆

ありえないですよね‼まぁこういう人なんですけどね😑😑😑

そこに置いてあるのが悪いオレは悪くないという感じの人なので…

朝から殴りたい位イライラしましたよ💦💦

• 6月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そこに置いてあるのが悪いって子供か?!とツッコミたくなりますね🤔
    あり得ません!!!と言いながら…うちの旦那もやり兼ねない人です😱

• 6月18日

☆milky way☆

そう!子供なんですよ!100%悪くても逆ギレしてくる人です😑

普段は家事も育児も手伝ってくれるパパなので助かるのですが、 こういう時は本当にありえないというか…無神経すぎるというか… 息子がいない時で良かったし、汚れなかったので本当に良かったです😰

• 6月18日
ちぇっろ

えええ!!
息子さん見てなくて良かったですね😂
第一子からそんな感じなんですか?
それとも4人めだから
父の日にも飽きちゃったとか?

☆milky way☆

3番目の子が描いてきた絵です☆ もう幼稚園に行っていたので良かったのですが、普通置かないですよね! 机にあったらどかしてコップ置きますよね! 何なの?!せっかく描いてきたのに…コイツ…👊殴りたかった😠

• 6月18日

えー!!息子さんの気持ちを考えると悲しくなりますね💦
もしいらないって思ったとしても、そんなすぐに雑な扱いしないで欲しいです😭

☆milky way☆

無神経すぎてビックリですよ💦コーヒーこぼされなくて良かったです😰

何なんでしょうねこの神経⤵⤵ありえないです😫

• 6月18日
ままりん

えー😰酷すぎます!
うちの夫も無神経すぎてたぶん同じ部類です。
言っても治らないんですよね~
それやられたら夫の大事な書類の上に同じように置いてやりますけどね。

☆milky way☆

言ってもムダですよね⤵⤵逆ギレするタイプなので面倒くさくて言わなくなりました💦
    なのでストレス溜まってます😅 本当は👊パンチしたい位イライラしましたよ…頑張って描いてきたのになんてことするのか!と…やっぱり育ちかなぁ😰

• 6月18日
  • ままりん

ままりん

うちも逆切れします😑
    絶対お前が悪いのになんなの?って会話する気も失せますね。。
    息子ちゃん可哀想です😭

ストレスばかりたまりますね。吐き出すことが出来ないので、めっちゃ高いビール買って飲んでます(笑)

• 6月18日

☆milky way☆

もう汚されないように飾りました💦

もうストレスが溜まって発散できなくて…食べちゃうから太ってきたし😰全部お前のせいだー😤😤😤

• 6月18日
さき

そこにあったのが悪いが通用するならケータイでもなんでも壊したくなりますね〜(💢'ω')
息子くん見てなくて良かったです😭

☆milky way☆

何でも(そこにあるのが悪い)と言うのですが逆に私が言うと逆ギレしますからね😑😑😑

本当に息子がいない時で良かったですよ😰小さいながらも傷つきますよね😭

• 6月18日
  • さき

さき

グウの音が出なくて逆切れするんでしょうね〜😔
    こっちからしたら意味わからんし!ってヤツですね😫

絶対傷つきますよ〜!😭
    娘もたまに悲しい顔しますもん😱

• 6月18日

☆milky way☆

コイツは何言ってもダメなのでため息しかでないです😰

こういう事を平気でできる神経を私は疑いますね😑何なんでしょうかね?躾ですかね?お義母さんいい人だけどそういう躾的な事ってあまりしない人だからなぁ😅

• 6月18日
ゆうり

ありえない!でっそういうやつはこぼして汚したらそこに置いてあるのがわるいとかいうんですよね!

☆milky way☆

家の主人100%自分が悪くても認めない逆ギレタイプの人なので(そこに置いておくのが悪い)と言います😑

何か神経おかしいですよね💧グーパンチ👊してやりたかったです😤

• 6月18日
  • ゆうり

ゆうり

グーパンチしてやりたいですね!

• 6月18日

☆milky way☆

普段は家事も育児も手伝ってくれるので本当に助かってるのですが、こういう所が嫌ですね😑

出来るなら👊パンチしてやりたい😤

• 6月18日
  • ゆうり

ゆうり

確かに手伝ってくれるのはありがたいですが・・・嫌なところって目につきますよね?

• 6月18日

☆milky way☆

人間完璧じゃないから、私も出来ないことあるし、だから我慢している部分もあるんですよ😰
    でも、やっていい事と悪いことってあるじゃないですか💦 これはダメでしょ😤
    平気で出来る神経がわからん。私はこの行動心が痛みましたよ😢

• 6月18日
  • ゆうり

ゆうり

そうですね!私もやられたら嫌だなぁ・・・

• 6月18日