※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

離乳食準備で悩んでいます。ミルクパンで12cmの目盛り付きポリフタか、15cmの目盛りなしポリフタなしで注ぎ口がついたもの、どちらがいいでしょうか?他に必要なものがあれば教えてください。

もうすぐ離乳食を始める時期なので、必要なものを少しずつ揃えようと思っています!
いまミルクパンを調べていたのですが、富士ホーローの12cmの目盛り付きでポリフタ付きのものか、15cmの目盛りなしポリフタなしだけど注ぎ口がついてるもので迷ってて…どちらがいいと思いますか??
また、他にもこれは絶対あった方がいいよ〜ってのがあったら教えてください😭💓よろしくお願いします!

コメント

K S

鍋はあんまり使ってないので、ふつうに家にあるものでもいいかなと思います。
基本レンジと炊飯器で調理してます。

製氷機、すり鉢、ブレンダーかミキサーは有ると便利だと思います。

• coco

coco

そうなんですね…お粥も鍋で作ろうと思っていて、家にあるものがおっきな鍋なので、鍋は買おうと思ってます!

製氷機、すり鉢、ブレンダーですね!
    ありがとうございます😊買い揃えます!

• 6月19日