※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

みなさん結婚してどのくらいで子供授かりましたか?旦那さんと仲いいです…

みなさん結婚してどのくらいで子供授かりましたか?
旦那さんと仲いいですか?󾌵
うちはデキ婚ではないですが、ほんとに結婚してすぐ子供ができました!
付き合っていた期間も1年も経たずのスピード婚だったので、ホント二人きりの時間を過ごせなかったです󾍃
あまりちゃんと計画してなかったですが、子供は欲しかったのでとても嬉しかったですが、
もう少し二人で過ごしたかったね~と旦那と言ってましたw

ですが逆に?そのせいか、旦那とまだラブラブ感があります󾌯
もちろん結婚してから変わったこと、喧嘩することもあるけど!
子供ができても仲がいいって理想だなって󾌾

それに
まだ遠い旅行とかできないことの夢があるというか、w
結婚式はあげたくない派なので写真だけまだ撮ってないけど撮る楽しみがあるとか!
たまに私の母(孫孫で溺愛してる)が預かるから二人でデート行ってきな!とか
そのたまにの時間が楽しく感じるとか、ポジティブに考えてます!

みなさんは夫婦でどんな感じですか?

コメント

ママリ

うちは結婚して半年ぐらいで妊娠しました〜。
あと半年ぐらいは2人でもよかったかな〜と思うことはあります😂
今はお互い慣れない子育てで色々ありますが、仲は良い方だと思います!

  • knemt

    knemt

    思うことありますよねw
    仲が良いのが一番ですね!

    • 6月18日
みずき

結婚して2年で授かりましたー!
付き合って4年でしたね!
お互い結婚してからも2人でしばらくいたかったし、旦那は経済、私は痛いのが嫌って理由もありました 笑
それからゆっくり妊活していまに至ります!
今でも全然ラブラブですよー!笑
さすがにたまにイラついて当たったりはしますが変わらずです(^O^)
早く宇宙人繋ぎしたいなって話をしてますね😂

  • knemt

    knemt

    結婚してから2年くらいが私も良かったかなと思ってますww
    若いママの憧れもありましたが、同級生がはっちゃけてるの羨ましくもなりますw
    結構長いのにまだラブラブなんて理想過ぎます!
    私たちもそうだったらいいなw

    • 6月18日
ママーリ

うちも一緒です✨
付き合ってすぐ結婚しようってことになって一緒に暮らし始めたらすぐに子供を授かりました🎵
そのあと入籍して、結婚式も大きいお腹でしたが、無事あげることができました😊
回りからは若干デキ婚みたく見られてますが、子供も欲しいねって話しててできたので、やったーって感じでした🐰
妊娠中も旅行とかは近場で行ったりしてたのですが、やっぱりすぐ子供が生まれたので、遠いところとかはまだ行けてないです😅
うちも両親が孫溺愛なので、預かるから1週間でも旅行行ってきなよ☺とか言ってくれて、娘が1歳過ぎたら夫婦でちょっと遠出の旅行に行こうかなーって考えてます😌❤
うちもまだ新婚だし、出会ってまだ3年目なので、仲良しで楽しい毎日です😆💕

  • knemt

    knemt

    似てますね!!
    そうなんですよwwデキ婚も別に悪くないと思うけど、、そう思われますよねw
    私たちも嬉しかったですが、新婚旅行いきたかったですw
    けどそれが夢になって楽しみですよね!
    楽しい毎日なのは良いことです!!

    • 6月18日
源氏と平家

うちは3年付き合って、結婚→3年後に出産になりました( ^ω^ )
本当に大切にしてもらっているので、旦那さんのお陰で仲良く暮らしてます。
その人その人のタイミングですよね〜。
子供はもう少し遅くても良かったと思う時もありますが、その分早く子育てが終わってまた2人で居られるのが楽しみで毎日老後の計画の話ばかりしています〜。

  • knemt

    knemt

    うちも旦那のお陰でも言っても過言じゃないですw
    とくに周りのかたの愚痴とか聞いてると余計に()
    たしかにそうですね!それに子供大きくなったら三人ででも楽しいだろうし!
    あとうちは飲みが好きなので飲みに行きまくると思いますw

    • 6月18日
かん

うちも似た感じです😊
10月に付き合って、12月に結婚決めて、翌年5月に入籍、9月に挙式、年末に妊娠がわかりました☺️

完全にスピード婚で、旦那と2人で過ごせる時間が短かったのか少し心残りですが、ばーりあるさんのように前向きに考えていきたいです❤

  • knemt

    knemt

    ほんとにスピード婚ですね!
    似てます!
    そうですよ!人生長いので()w
    ほんとはつきあいたてのもーーっとラブラブなときに旅行とかも良かったけど、旦那は旦那だし、昔より好きなところもあるし!
    そんな旦那とたまにでも二人の時間過ごすってのも悪くないかなってw
    いつまでも仲良くいたいです!

    • 6月18日
kumi

私は付き合って1年で籍を入れてその2、3日後に妊娠発覚しました( ̄▽ ̄)
でも結婚してからの方が断然仲良いと思います😆✨💕
喧嘩もなくなったし旦那が変わってくれてると熟感じます(笑)
私は結婚式挙げたい派なので延期になった事が少し残念くらいですね😅😅

  • knemt

    knemt

    結婚してからの方が仲いいのは良いことですね!
    私も結婚して余計この人はいい男だなって思います!
    挙げたい派の人はそう思っちゃうかもですねw
    でもわたしはポジティブに、カワイイ息子くんともウエディング姿で写真とれるー󾬚ってたのしみにおもってますよ!

    • 6月18日
2児母みぃ

うちは結婚の話していて籍入れる前に妊娠発覚しました(^^;)
付き合ってから半年経ってないスピード婚です(笑)
喧嘩は絶えませんが仲はいい方かな?
でもどっか出掛けたりとかほぼなかったのでばーりあるさんと同じで、もうちょっと2人だけの時間欲しかったねって旦那は言います(笑)

  • knemt

    knemt

    仲いいのは良いことですね!
    うちも喧嘩しますw
    そうですよねぇ私たちもおもいますw

    • 6月18日
こちゃん(27)

交際6年目、同棲5年目の時に妊娠し結婚しました!10年以上の付き合いになりますが今でも仲良くやってます☺️
今は2人子供がいて双子妊娠中ですが上の子たちは園に通ってたり、自分のことは自分でできるようになってきているのでたまーにですが平日に夫が有給とってくれてデートしたりしてますよ☺️

  • knemt

    knemt

    10年とはすごいです!!私の理想です!!私たちも仲良くやっていけたらいいな~w
    子供いっぱいですね!それでもデートいくなんて羨ましい!
    私たちは実家はなれてるので、ほんとにたまーにですが楽しみですw

    • 6月18日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    そんなことないですよ(^^)
    双子妊娠中なので生まれるまで2人の時間増やしたいなと思ってます☺️
    うちも実家は頼れず、頼る人もいないですが保育園に預けてるので助かってます(^^)

    • 6月18日
  • knemt

    knemt

    いいと思います!子供いるからってずっと子供のことみてなさい!っていうほうがおかしいとおもうしw
    子供愛してることに代わりないですからね!
    パパと仲いいんだ!と思ってくれる方が絶対いい!w

    • 6月18日
とんとん

籍を入れたその日の仲良しで授かったので、妊娠期間の数え方とか知らない人から見るとでき婚に見えます😅笑

  • knemt

    knemt

    うちもそんなかんじですw
    まあそう見られても全然いいですけどねw

    • 6月18日
MAXとき

正しくうちも、スピード婚のスピード2人出産です(笑)
私も夫も穏やかな家族が欲しかったので、とても満足しています。
たまにはラブラブもしますけど、子供たち抜きに楽しいことはなしだなーって思ってて、今は上の子の趣味にみんなどハマりして休日には新幹線乗ったり見に行ったりしてます❤

  • knemt

    knemt

    それもいいですねw
    たまにならいいですよね!
    息抜きにもなるし!
    もう少し大きくなったら三人でおでかけしたいですw

    • 6月18日
♡

旦那とは7年付き合っての授かり婚です。長い期間ずっと同棲していて、なんとなく結婚のタイミングを見失っていたところに赤ちゃんが来てくれました!
もうすぐ結婚して2年経ちますが、今はまだ子供も小さいですし誰かに預けたりもせず、2人で出かけるよりも3人で出来ることを楽しみながら仲良くやっています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • knemt

    knemt

    7年も付き合ってたら二人の時間とても充実してそうですね!
    羨ましい!

    • 6月18日
ゆゆ

付き合って1年で結婚して2年目で子供さずかりました💗
結婚した時まだ20だったので子供はまだ早いかなと思って2人でやりたい事しました!結婚式、ハネムーン、旅行など!
けど主人が5個上なので30なる前に一人産みたいと思って妊活して今に至ります!

  • knemt

    knemt

    ちゃんと計画されててすごいです!丁度いいくらいですね!
    私もこれから楽しみたいです!

    • 6月18日
ママリ

うちは付き合って1ヶ月ちょっとで結婚しました💒
5年経ってから双子を授かりました。
5年くらいは、毎年二人であちこち旅行に行って、楽しく過ごしていました。
結婚までが短かったので、新婚の時はお付き合いのような感覚でした。
出産後も、変わらず仲が良いです。
旦那が子供好きなので、双子育児は一緒に楽しんでます!👨‍👩‍👧‍👧

  • knemt

    knemt

    5年なら充分楽しめますね!
    今も仲良いのが羨ましい!
    子供好きな旦那さんめっちゃいいですね!

    • 6月18日
わんわん

付き合って10年で結婚して4ヶ月で妊娠しました!
元々生理不順で、妊娠しにくいみたいだからほしくなったら治療していこうかー!と先生から話をされていたので、予想外すぎて驚きました😳
結婚したのが夏で、冬にオーロラを見に新婚旅行行くはずでしたがキャンセルしました😂
もう10年以上一緒にいますが、未だに仲良しです😊✨

  • knemt

    knemt

    10年で結婚って素敵です!
    仲良くていいですね!

    • 6月18日
eq

3人とも授かるのに時間かかりました。

7年付き合い結婚し
結婚は16年、20年以上一緒にいますが
ずっと旦那大好き❤で
ラブラブです。

遠出の旅行も結構行きますし

預けたことはないですが
今は子供達がそれなりに大きくなったので子供達が学校などの間にデートもしてます(*≧∀≦*)

  • knemt

    knemt

    いやーすごいです!!!
    ずっとラブラブとかホントにいいなぁ!!
    学校の間にデートはなかなかやりますねw
    私もやりたいw

    • 6月18日
みゅーまま

約5年付き合って、入籍から1ヶ月半、結婚式から3週間後に(フライングですが)妊娠わかりました。

結婚式後で、この一回でできたらすごいねー!笑 でできました😁


付き合ってる時は毎日会って(バイトが同じ)、遊んでから一緒にバイト行くとかで一緒にいるのが当たり前すぎて新婚気分なんてなかったですが仲良しです🤗

  • knemt

    knemt

    素敵ですね!
    私たちもつきあってすぐ同棲したもので、付き合ってる頃と変わらなく仲良しです!
    それがいいですよね!

    • 6月18日
deleted user

私は付き合って1ヶ月で妊娠しました。そして安定期に入って結婚しました。
付き合う前からサークルでバレーボールを2年ほどしていたのでよく知った仲ではありました。
付き合ってから2人の時期は本当に短くて、昨日付き合って1年記念日でした。
そのおかげかうちもラブラブ💓してます笑。
それこそ遠い旅行を夢見て貯金始めました。本当に幸せです。
旦那は子煩悩で育児も一緒にしてくれて、素敵な方と結婚できたなあと思ってます。
付き合って1年でまだまだ浅いですが喧嘩も一度もなく本当に仲良しです。
ダラダラと惚気みたいなのをすみません😅

投稿者様と同じような境遇だったのでコメントさせていただきました☺️

  • knemt

    knemt

    すごく短いですね!
    そうなんですよ!短いからって失敗したーってなる人もいるかもだけど、
    だからこそ仲いいって人もいますよね!
    私たちも二人で旅行とか行けなかったけど、何年一緒にいるのさ!w
    ずっと一緒にいるんだからあせることないし!
    いつでも二人で行こうと思えばどこだって行ける!
    ただ今はそれを楽しみに取っておこうって思ってます!
    いいんですよw惚気が聞きたいのでww
    いつまでも仲良くいたいですよね!

    • 6月18日
deleted user

結婚して1ヶ月後に赤ちゃんできました👶✨
1年同棲してから籍をいれたので
旦那さんとは相変わらず仲良しです😆♥️♥️

  • knemt

    knemt

    うちもそんな感じです!
    仲良いのが一番ですよね!

    • 6月18日
ゆぁ

うちは結婚後二年たってから妊活をし、子供を授かりました✨
結婚する時に話し合い、まだ若いし二人の時間も大切にしたいということで、2年は二人の時間を楽しもうと決めていたので、旅行など楽しかったです✨

もちろん今も仲良いですよ♪今は今で子供ありの生活を満喫してます🎵来週は私の誕生日なので、子供と共に温泉旅行にいく予定です(´∇`)

  • knemt

    knemt

    2年が一番丁度いいですね!
    今も仲良しが一番です!
    私も母が孫好きでデートいきなさい!って感じなので
    二人が好きな飲みに行くの楽しみです!

    • 6月18日
  • ゆぁ

    ゆぁ

    ちなみに6年交際してから結婚したので、いまは付き合いだしてから10年目です(о´∀`о)ノ

    • 6月18日
  • knemt

    knemt

    6年も付き合ってたら充分ですねw
    羨ましい!

    • 6月18日