※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

上の子はずっと抱っこ抱っこで、ひっついて離れないし、下の子はずっと…

上の子はずっと抱っこ抱っこで、ひっついて離れないし、下の子はずっとベッタリでちょっとでも立ち上がろうとしようものなら大泣きして離れない(´・ω・`)
怖かったよね…

今は落ち着いて2人とも疲れて寝ちゃった…
私朝ごはんまだ食べてないんだった!
お腹すいてきたから今のうちになんか食べよう(´・ω・`)

私の住んでる所は震度5弱でした。
家は比較的新しいからかとりあえず物が落ちたくらいで何もなかった。
食器棚はロックかかったけど、中身は無事。

うちは二世帯で私たちは2階に住んでるんだけど、1階と2階どちらの方が安全なのか…
テーブルの下は隠れられるようにした!

うちの周りは比較的落ち着いてる(新興住宅地だからなのかな?)けど、他はどうかわからんなー。
パパは大阪市内の会社にいる。帰って来れるかな…?
義母は地震のあと、震源地に比較的近い所にある職場に向かったけど恐らく電車動いてないし、家の最寄駅で足止めされてるだろう。

とりあえず大きな余震がきませんように🙏

コメント

まずはお子さん達が無事で良かったです(´・ω・`)
それくらい大きな地震で大泣きする子供と一緒に身を守ることができるか自信ないです。
早く、電車が復旧するといいですね。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    子供たちは怖がってるから、私が怖がったり不安になったりしちゃダメだーと思いつつも怖くて余計子供たち不安にさせてしまいました(´・ω・`)
    電車まだまだ復旧する見込みなくて不安ですが、今日中に帰ってきてくれることひたすら願ってます…

• 6月18日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

遅くなってしまいましたが、とにかくひろ♡ゆいさんもお子さんたちもご無事でなによりでした!
でも怖い思いをしたのは、なかなかすぐに消えてくれませんよね…
お子さんたちもひろ♡ゆいさんも、少しでも早く気持ちが休まりますように。
そして、大きな余震がこないこと、一緒にお祈りしております。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😭
    大人でもこれだけ怖いので子供はもっと怖かっただろうなぁと思います(´・ω・`)
    本当に、大きな余震がなくこれ以上被害が広がらないことをひたすら祈りたいです…

• 6月18日