※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri_ss♩*。
お出かけ

生後1ヶ月を迎え、健診を待つのみなのですがどうしても実家に帰らなきゃ…

いつもお世話になっています₍ ◟̆◞̆ ₎

生後1ヶ月を迎え、健診を待つのみなのですが
どうしても実家に帰らなきゃいけない用事があります!その際バス(20分くらい)に乗らないといけないのですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)?車も運転できないし、歩くには遠すぎるので困っています…。

コメント

anaomama

こんにちは(•̥̑.̮•̥̑)
タクシーがオススメですが、、お金もかかりますしね⤵︎
出来るだけ人が少ない時間帯でバス停にお迎えあると楽かもですね♡1ヶ月でしたら短時間の外出は大丈夫ですよ⑅◡̈*バスの揺れも赤ちゃんには安眠かも✳︎ただ、バスは揺れるので、しっかりと固定・抱っこは気を付けて♫

• eri_ss♩*。

eri_ss♩*。

そうなんです!タクシーだと結構な金額になっちゃうので(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    揺れや人混みには気をつけたいと思います◎

ありがとうございました⸜( •̑ᢃ•̑ )⸝

• 11月16日
  • anaomama

anaomama

いえいえ♡バスに乗るのが慣れたら行動範囲も広がって、何かあれば実家へ!な安心感も生まれますよ(*^_^*)

気を付けて行って来てください♡♡

• 11月16日
SMILE☆SMILE

大丈夫ですよ。
ベビーカーがあればなんとかなります!!
あと、あまり人が多くない時間を選ぶことが重要だと思います!!

• eri_ss♩*。

eri_ss♩*。

なるべく人が少なそうな時間を狙っていきたいと思います₍ ◟̆◞̆ ₎

• 11月16日
ym

生後1ヶ月と10日くらいのときに20分程バス乗りました!新生児から使える抱っこ紐で抱っこしていたら、ずっと寝ててくれましたよ。

• eri_ss♩*。

eri_ss♩*。

本当ですか( •̀ᴗ•́ )ずっと寝てくれる良い子ちゃんだったんですね♩
    うちの子も寝てくれたら良いです◎

• 11月16日
りーな。

今インフルエンザなどが流行っているので怖いですね(T-T)特にRSは生後半年以内の赤ちゃんがかかりやすいみたいなので、、、出来るだけバスや電車は避けた方が良いと思います(_ _)

• eri_ss♩*。

eri_ss♩*。

インフルエンザ、私自身も怖いです(´._.`)
    旦那が帰ってきてからだと遅くなって逆に寒いよなぁなんて思うので、迷います(´・ω・`)

• 11月16日