※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
家族・旦那

旦那のいびきがすごくて毎日夜中に起きちゃってそこからしばらく寝れな…

旦那のいびきがすごくて毎日夜中に起きちゃってそこからしばらく寝れなくなります💧

今朝も眠すぎてぐったりしてたら「大丈夫?眠いの?」って言われ、お前のせいだわ💢とキレそうになってしまいました😂

耳栓してるんですけど、あんまり効果なくて…
ベッドはセミダブル使っていて、別室で寝るにもどちらかがソファで寝るしかないので体バキバキになって寝るしかありません😅

さすがに毎日毎日なので病院行った方がいいのでは?とも思ってるんですけど、旦那さんのいびきがひどい方どんな対応しました?

コメント

ゆんママ

今、薬局でいびき対策で絆創膏みたいなのが売ってないですけ?口にはるやつ💭

  •  ジュディ

    ジュディ


    使ったことありますが、あんまり効果なくて😭💔

    • 6月18日
ティアラ

うちも酷かったので
病院行ってきました😅
そしたら、マウスピースの
専門家がいるらしいので
そこで自分に合った
マウスピースを作って
使うようにと
言われたらしいです💡

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうなんですね😞
    あまりにも続くようだったら病院行かせようと思います~💧

    • 6月18日
  • ティアラ

    ティアラ

    そーですね😅
    一度、先生に相談してみても
    いいかもしれないですね😅

    • 6月18日
deleted user

ブリーズライトとかどうですか?

いびきは、疲れや鼻づまりのせいもありますが、肥満や病気でなる方も居るので、そんなに凄いなら病院でもいいかと思います💦

  •  ジュディ

    ジュディ


    鼻に付けるやつですよね!
    あれ、あんまり効果なかったんです~😢

    近くの病院探してみます💧

    • 6月18日
あみ

めちゃわかります!!
私もセミダブルで近いしうるさいし!
まじ寝れんし!!ソファ体痛いし狭いし!!!!
いびきのたび!!殴ってました!笑笑
まじ壁側向かせるなどなど、、、
もーまじ痩せてほしいと私は願います

  •  ジュディ

    ジュディ


    ですよね~~~😭😭😭

    前にうるさくて蹴っ飛ばしたら逆ギレされて1週間くらい冷戦状態になったので、我慢してます💧

    うちは肥満ではないのですが…
    原因が不明なので困ります💦

    • 6月18日
  • あみ

    あみ

    ジュディさん!
    いやーほんとにうるさいですね!
    私も完璧肥満原因なんでどーにかしてほしいです!!!!わら

    • 6月18日
ピモコ

うちも主人のいびきが酷く、子供が生まれる前までは体を叩いたりして起こしてました笑
うちはブリーズライトは効かなかったです…
耳栓を見直してみてはいかがですか?量販店に売ってるようなものでなく、米軍が射撃の時に使用するようなものです。

  •  ジュディ

    ジュディ


    うちもブリーズライトあんまり効果なかったんです💦

    こんな本格的なものが売ってるんですね😲
    検討してみます✨ありがとうございます!

    • 6月19日
かおり

全く同じでした😳寝れないの辛いですよね😭
私は旦那に顔だけでも横向きで寝てもらうようにお願いしました!
旦那は寝ていても顔が上をむきそうになるとわかるらしく(眠りが浅いのだと思いますが💦)、直してくれるようになりました😳
耳栓は目覚ましの音まで聞こえなくなりそうで使ったことありませんが😅

  •  ジュディ

    ジュディ


    そうなんですね!
    確かに顔が自分に向いてるか壁向いてるかで全然違いますよね…💡
    私もそれお願いしてみます😊

    私も耳栓はアラーム聞こえなくて仕事遅刻したら困るので気休め程度のやつです😅

    • 6月19日