※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

子宮口1センチで入院中。痛みに耐えながら出産を心配。同じ経験の方いますか?出産までどれくらいかかるでしょうか?

子宮口1センチで入院になりました。

昨日の夜は9時くらいから6-8分くらいで
重い生理痛のようなものがあり4時間かわらなかったので病院に電話してそのまま入院になりました。

今朝診察したら子宮口1センチだったのですが
このまま継続入院になってます。

みなさん、入院時子宮口1センチだった方いますか?
また、そのあとどれくらいで出産しましたでしょうか?💦
旦那も仕事で、1人孤独に痛みに耐えていて
ほんとに開いてくるか心配です◟̽◞̽

コメント

な

入院ではないのですが、私も昨晩から5-8間隔の生理痛のような痛みで病院行き内診して頂いたところ子宮口1cm、まだ周りも硬いとの事で帰宅して来ました😂😂その後遠のいてしまったので普通に過ごしてます😭

痛みが強くなっているなら本陣痛ですね!もうすぐ会えますね〜☺️❤️❤️1人不安かもしれませんが頑張って下さいね!!

• あゆみ

あゆみ

やっぱりそうですよね😭とりあえず病院からは、入院でも自宅でもいいと先ほど言われました( °-° )様子見て平気なら帰ろうかと思います😣
    どのタイミングまで耐えればいいかわからずです💦

• 6月18日
( ´ー`)

子宮口1センチから27時間で出産しました😭
陣痛が弱くてこのままだと帰ってもらうって言われて陣痛来てるのに帰れないと思い病院内を歩き回りました!
私も38週目でした!
同じく旦那はいなく陣痛が強くなってから呼びました!
頑張ってくださいね😭✨

• あゆみ

あゆみ

同じ感じなんですね💦
    1日とかで出産になるのならこのままいようと思うのですが、夜から変わらずなので悩んでいます😭

• 6月18日
H@L◡̈♡

子宮口1センチで陣痛間隔は5分きってる状態から34時間でした(*´꒳`*)💡✨
もうすぐですね💦頑張ってくださいね😊✨

• あゆみ

あゆみ

1日は経過しているんですね💦
    もう直ぐだとは思っても、ここから1週間来ないとかだと嫌ですが、こればっかりはわからないですよね😫

• 6月18日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうですね💡✨でも陣痛が続いているなら本陣痛だと思うので1週間とかにはならないと思います☺️💡✨
    痛みが引いたら1センチなので前駆だったという感じだとは思いますが…
    お散歩したりして、動きまくって陣痛促進する方がいいかもですね💦

• 6月18日
  • あゆみ

あゆみ

これは陣痛なんですかね( °-° )さっき聞いたら人によりけりと言われました。笑
    生まれてからこれが陣痛が前駆か判断できるって言ってました😥

• 6月18日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

痛みがあるうちは本陣痛になる可能性ありますからね💡✨
    引いてしまったら前駆になっちゃいますね💦
    本陣痛だといいですね☺️💡✨

• 6月18日
蓮まま

子宮口は開いてなかったですが、痛みの感覚があゆみさんと同じくらいであったので夜9時くらいに病院に行って朝までは1人悶々と痛みに耐えてました(笑)!

翌日朝になって陣痛の付きが悪いから促進剤使ってさくって産んじゃおうって言われ、その日の15時頃に出産しましたよ〜😊👍🏻
痛みの感覚が10分感覚になってから22時間とかで出産でした!

痛みは必ず終わりがきます!あと少しだと思います!頑張ってください😭

• あゆみ

あゆみ

そんな感じなんですね💦ちなみに予定日からどれくらいだったのでしょうか??

• 6月18日
  • 蓮まま

蓮まま

間違って新しくコメントしてしまったので消しました(笑)

予定日より9日早かったです!

病院によって対応は変わるのかなーと思うので、1人で耐えるのって心細いですよね😭😭

• 6月18日
  • あゆみ

あゆみ

時期も同じくらいですね!このままうまれてきてほしいですが、病院近いので一旦帰ってみようかと思ってます◟̽◞̽

• 6月18日
  • 蓮まま

蓮まま

それもいいかもしれないですね!
    家の方がリラックス出来ると思いますので🤱

私の場合は自宅から産院までスムーズにこれて車で40分くらいかかるってのもあったのかもしれないので(笑)😂

• 6月18日
頑張るマン

子宮口1センチでは入院しませんでした😅
3センチの間隔5分位で入院ささました😊
その後16時間待ってましたが本陣痛来ず促進剤使うも4センチのままで子供の心拍が低下して帝王切開して産みました😅
トータル36時間かかりました😂

• あゆみ

あゆみ

やっぱりそうですよね💦
    だから私も帰ろうかとおもってます😖

• 6月18日
晴日ママ

入院して2日かかりました( ˙-˙ )
2日ほぼ痛みなかったですが💦

• あゆみ

あゆみ

はりもよわいらしいので
    一旦帰宅することにしました!
    2日間あの病室にいる自信はないです◟̽◞̽ ༘*

• 6月18日