旦那が洗濯中に葉書を入れたままにし、紙くずだらけになってしまいました。子供の体調不良もあり、困っています。どうすれば良いでしょうか。
おはようございます🌞
梅雨でお洗濯乾かすのに苦労しますよね💦
今朝何を思ったか旦那が10枚くらいTシャツ洗濯👕
仕方ないなぁからと思いながら終わった洗濯機開けたらなななななんと、葉書ポケットに入れたままだったみたいで洗濯機中紙だらけ😡
なんてこった😡
バスタオル2枚も洗って、子供が毎日体調不良で嘔吐でシーツもあると言うのに💦
朝から1人途方にくれる私です💦
私が確認しなかったのが悪いのであろうと自分を納得させる😖
- ふくろうママ(5歳9ヶ月, 9歳)
コメント
かな
あぁ〜、ありますよね。わたしもオムツ一緒に洗ってしまってポリマーだらけになったことや、旦那がティッシュ入れてたこともありました!誰でもうっかり、、、はあるってわかってても、イライラしないのは難しいですよね(笑)今日は食べたいものでも食べて満足しましょう!
退会ユーザー
柔軟剤だけ入れて、すすぎ1回で回すと紙取れやすくなりますよ~( *´꒳`* )
-
ふくろうママ
コメントありがとうございます😊
やってみました‼️
綺麗になった気がします!
ありがとうございます😊- 7月6日
ふくろうママ
コメントありがとうございます😊
また昨日ティッシュ💢
仕事増やすな💢って感じですよね😅