※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日が合っているか不安です。排卵痛やオリモノの変化で判断するのですが、基礎体温が低かったため、排卵したのか疑問です。排卵検査薬や病院での検査で確認したいです。

福さん式の排卵日あってましたか?ヽ(*´∀`)ノ

内診して伸びるオリモノがでて次の日にもう少し伸びるオリモノがでて3日めは少し伸びなくなってからベタベタになりました。
子宮口はこの間はずっとあいてて近かったです。

四日目の今日基礎体温がけっこう低かったので福さん式で言うと昨日排卵したのかな?って感じなのですが排卵検査薬や病院で見てもらってる方こんな感じで排卵してましたか?

4日くらい前から生理痛みたいな痛みがあったので排卵痛かな?って思ってます!

コメント

deleted user

ぴったりでしたよ!
元々めちゃくちゃ生理不順が酷くて、25〜60日周期でした。
私はだいたい福さん式で伸びおり出て翌日くらいに排卵検査薬陽性、数日して入らんでした。
病院でもみてもらいましたが、完璧と言われました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    入らん→排卵です‼️
    すみません💦

    • 6月18日
  • あゆ

    あゆ

    昨日の午前中まで伸びおりでてそれからベタベタだったりサラサラだったりなので昨日か今日排卵日だと思うんですが子宮口は開いてます(´×ω×`)
    排卵終わったら閉じるんですかね?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は排卵終わったら閉じてました!

    • 6月18日
  • あゆ

    あゆ

    たぶん基礎体温と内診と合わせてからは今日かな?って感じなのでそのうち閉じそうですね!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あってる事を祈ります!
    そして妊娠できますように‼️

    • 6月18日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!

    • 6月18日