※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

38週目で、胎動の場所が変わることはありますか?昨日まで右横腹に足があったが、今は左横腹に感じる。へその緒が首に巻いている可能性もあり、心配。胎動はにぶいが確認できます。

今日から38週です!

この時期に胎動の場所が変わる事ってあるんですか?
昨日まで右横腹に足があったんですが、
今は蹴られるような感覚が左横腹にあります🧐

へその緒が1周首に巻きついてるかもしれないとの
ことなので少し心配です(ᯅ̈ )
胎動はにぶいですがちゃんとあります😢

コメント

はっさく

同じく今日から38wです👶🏻
くるっと回って
今は左側を蹴っているのかもですね💞
うちも左右よく変わりますよ😊

へその緒は1周ぐらいなら
よくあることなので
あまり考えなくても大丈夫です💞

  • わた

    わた

    同じ予定日ですね😍
    そうなんですね!ならよかったです😭
    1周なら大丈夫なんですね!!
    安心しました😭
    お互いもう少しですね!頑張りましょう❤

    • 6月18日
だっちゃ

うちの母親は四人生んでるんですが
四人とも生まれたときに
へその緒が首に巻き付いていたみたいです…
不安になっちゃいますよね➰

でももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね👶
出産ファイトです‼☺