※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン太郎
子育て・グッズ

初妊婦です。エルゴの種類が多くて悩んでいます。どれがいいかアドバイスをください。

いつもお世話になってます☆25週目の初妊婦です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾エルゴについての質問です。
抱っこ紐を色々悩んだ結果,エルゴを購入しようかと思い昨日買いに行きました‼︎ただエルゴの中でも値段が7000円〜2万円と種類が多いことにビックリしました( ≖ิ‿≖ิ )
どれを購入したほうがいいかアドバイスを頂きたいです‼︎よろしくお願いします☆

コメント

むぅぅう*6児まま

うちは長く使うこと、予算もあったので、オーガニックのラティスにしましたよ(*^^*)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

書き忘れです(´・Д・)

確か赤ちゃん本舗のネットで買いました(^^)
    エルゴ、インサート、よだれパットで二万五千でした(*^^*)

• 11月16日
  • アン太郎

アン太郎

私も長く使いたいと思っています☆オーガニックもあるんですね‼︎画像付きでの返信ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 11月16日

出産前に見に行って、
私も種類がありすぎて訳分からなくなって普通のオリジナルでインサートとセットで購入しました!
今思えば産まれてから買えば良かったなーとちょっと後悔してます(^^;;
最初は嫌がって全然できませでした(T_T)
今買うなら前向き抱っこもできるスリーシックスティを買いますね(*^^*)

• アン太郎

アン太郎

出産した後でも間に合うんですね!!!前向き抱っこもできたほうがいいんですね‼︎なるほど٩(*>▽<*)۶参考にさせていただきます☆

• 11月16日