※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

前駆陣痛かお腹の張りか不安。下腹部と腰が不規則に痛む。火曜日から入院中で痛み増加。要相談。

これは前駆陣痛でしょうか?
お腹の張りでしょうか…??
不規則に下腹部と腰が痛みます(´;ω;`)

火曜日から誘発分娩で入院なのですが、なんとな〜く測っていたら徐々に痛みが増してきました💦💦

コメント

ゆうな

陣痛だと思いますよ!

• わか

わか

ありがとうございます!
    もう少し様子を見てみます💦

• 6月18日
ちょこ

前駆陣痛ですね😌
間隔が規則的になり痛みももっと出てくるのですぐわかると思います😉

• わか

わか

ありがとうございます!
    規則的になってから病院に連絡した方が良いですよね(´;ω;`)

• 6月18日
  • ちょこ

ちょこ

規則的になって10分切ったり破水したりしたら連絡していいと思いますよ😉💕

• 6月18日
  • わか

わか

わかりました!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    火曜日から入院だ〜と思っていたところ痛みに襲われ始めました😱😱💧もう少し様子を見てみます💡

• 6月18日
チェイス

間隔的には前駆っぽいですけど、持続時間が長いのが気になります。
今も同じような間隔で痛み続いてますかね?もし続いてれば一度病院に電話してみても良いと思います。

• わか

わか

コメントありがとうございます!
    その後、すぐ病院に連絡したところ胎盤剥離で緊急帝王切開となりました💦痛みには原因がありました😭

• 6月20日