※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
お仕事

風邪で仕事休むか悩む状況。熱は下がったが吐き気や頭痛。保育園に子供を預けて横になりたいが、仕事もある。どうしますか?

風邪ひいて仕事休むか悩むという情けなさ。‪
さっと決めたいのに。
木曜に熱だして、金曜午後休み、今は熱は微熱まで下がったけど、なぜか昨日から吐き気、頭痛、鼻水。
できれば保育園に2人預けて横になってたい。でも仕事もある。行って意外と平気パターンか、後悔するパターンか。
午後打ち合わせあるし、下の子の熱でふだん休みまくりだから悩む。‬
わーママさん、こんなときどうしますか?

コメント

とんとん

お体大丈夫ですか??
仕事も大事だけど、ママの体の方がもっと大事ですよ!!
私はもう無理ってなったら、休みます!
仕事は時間に決まりがありますが、子育ては四六時中.年中無休ですからねw

お大事にしてくださいね!!

  • ぺこり

    ぺこり

    熱はないけど、やはり無理かもしれないのでここは休んで明日から挽回しようかと思います( ;∀;)

    • 6月18日