※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

妊娠17週で胎動が早いか、お腹の膨らみと比例するか気になります。

前回の投稿目を通していただいた方はご存じかと思いますが...5ヶ月でお腹もほぼ全く出てない状態です💦手を当てたり、服を脱いだりするとわかりますが、17週の段階で胎動って早いですか...?お腹の膨らみと胎動は比例するものでしょうか...😓

コメント

yu

今週ずっと胎動感じてますー😂
今もポコっと。私はお腹周りがふっくらしてますが、普通の服もファスナー緩めれば履けるので、服によっては全然出てるのわかりません🤣

h.mama❥

友達は14週で胎動感じてましたよ♡
17週頃は一般的かと思います☺️
安定期でも私もお腹出てませんでした😂
今日で予定日前日ですが
6ヶ月ぐらい?と言われるほど
全く出てません😂😂😂
けどお腹の子は3000超えてるらしいです笑

りんごりんご🧡

以前の投稿は目にしてないのですが…
私が胎動を感じ始めたのは17w~18wの間くらいでした🙋‍♀️
お腹もほぼ出てない状態でした😂

お腹の膨らみと胎動が比例するって言うのは聞いたことないです💦
関係ないのでは?と思います😅
お腹出るのも、胎動を感じる速さも個人差ありますし…😊

mini

お腹の膨らみと胎動の感じ方は関連がないですよ😊私は初産で14週で胎動感じてたので17週で感じるのは普通かと思います🙂胎動可愛いですよね💕

あお

私もお腹はまだほぼ出てませんが、ここ数日これが胎動なのかなって感じる時がありますよ🤗