※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちんママ
子育て・グッズ

産院でほほえみを飲ませていたが、アレルギー記事を見てE赤ちゃんのミルクに変えようか悩んでいる。現在は問題なし。果物アレルギーの旦那がいる。変える必要があるでしょうか?

産院でほほえみを飲ませていたので、これまでずっとほほえみをあげていました。
ですが、親にアレルギーがある場合、E赤ちゃんのミルクがいいという記事を見て、今更ながら変えようかと考えています。ちなみに、旦那に重度の果物アレルギーがあります。
今は寝る前に200を1回あげてるだけで、とくにアレルギー症状は出ていません。
変える必要はあると思いますか?

コメント

deleted user

飲ませていて何もなく、本人もよく飲んでくれているのなら、わざわざ変える必要無いと思います😅

  • あやちんママ

    あやちんママ

    嫌がってはいないので、このまま様子見しようと思います。
    ありがとうございました。

    • 6月18日
どっと

アレルギー症状が出てないのであれば
変える必要はないのかなと思います!
私もアレルギーですが今のところ
ほほえみをの前でますが大丈夫そうです🙆‍♀️

  • あやちんママ

    あやちんママ

    アレルギー持ちさんなんですね。
    お互いこのまま子供にアレルギー出ないといいですね。
    回答ありがとうございました。

    • 6月18日
deleted user

新生児の頃、栄養士さんに粉ミルクのことを聞いたら、E赤ちゃんでもミルクアレルギーがある子は、症状が出ると言ってました!
なので、わざわざ変える必要は無いと思います!

  • あやちんママ

    あやちんママ

    アレルギー発症が防げるなら…
    と思ったのですが、出るときは出るんですね。
    アドバイスありがとうございました。

    • 6月18日