※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ココロ・悩み

旦那からの愛情表現がなくて悩んでいます。不倫したい気持ちもあるけど、どうしたらいいかわかりません。隣でのんきに寝ている旦那に腹が立ちます。

旦那に疲れました。結局色々やってくれるから甘えちゃうと言われました。別にいいんです。専業なので家事するのも当たり前だと思ってるし育児も母親任せになるのもわかってます。でも旦那からの愛情表現がなく、産後も1回仲良ししただけであとはなし。毎日毎日夜に悩んでは朝を迎えるの繰り返し。。きっと釣った魚には餌をあげない状態で余裕ぶってるんだと思います。不倫したい人の気持ちわかります。笑。旦那を見返したいし焦らせたいけどどーしたらいいですかね?隣でのんきに寝てる事にもムカつきます。笑

コメント

egg

私もそれに悩んだこともありましたがそのうち忘れました!
でも解決策としては働きに出たり外との交流を持つといいかも?と思いました!
やっぱりずっと家にいるとエッチしなくても、愛情表現しなくても浮気しないだろう。みたいに安心しちゃうのかなーって🙄

1度ギスギスしてるときに昔ほど好きじゃないとポロリとこぼしたことがあります😂今は仲良しです!😂

• 🫥

🫥

今日ちょっとケンカっぽくなった時に冷めてきたって事をポロリと言いました。笑
    働きに出たいんですが無償化まで待とうと思ってて😭

• 6月18日
  • egg

egg

たしかにまだ5ヶ月ですもんね😉

あの時は私もいじわるで言ったのではなく、本当に病んでいて😅

我が家も夫が亭主関白系なのでありがとうとかもないし、なんなら名前で呼ばれたこともないです😅
    でもなんで気にならなくなったんだろう…男としてみなくなった…?友達のようなかんじ…?まぁ愛されてる感じは微妙に感じるからですかね?😅

どこか泊まりに行くとかどうですか!🤗

• 6月18日
  • 🫥

🫥

泊まりに行ったりデートしたりしたいんですがお互い片親でまだどっちも働いているので預けられる人がいなくて😭

毎日旦那の帰りを待ってお風呂入ってご飯食べておやすみーって感じなのであたし家政婦だなーと思うと毎日がしんどくて💦

• 6月18日
  • egg

egg

私も一人目の時はyさんと同じだったと思います😖

とりあえずエッチしたいなら寝てるところでも襲ってみるとか🙄?
    ちなみに私は断られましたwww
    そして泣きました🤣🤣

• 6月18日

ママだと思われちゃってるのでは?

色々やってくれるから甘えちゃうって
それはいいと思います。
うちも主人は家事なんて一切やりませんし、わたしも主人に家事をやらせるつもりはありません!

でも、それが、
家事をやってくれてる妻
って認識なのか
家事をやってくれるママ
って認識なのかで
全く違うと思います。

うちは産後も変わらず夜も充実しています。
主人から女としてみてもらえてる実感もあります。

そこじゃないですか?

女性としてみてもらわないとダメですよ!身なりを整えるとか、まず視界からせめましょう!

• 🫥

🫥

それ言われました😭
    お母さんに見えちゃうって😭

でも言われた日からメイクもしてるし、産前より痩せたし、授乳も別室でしてます😭

• 6月18日

退会ユーザー

メイクをするのは当然だし
    授乳別室も男性からしたら当然のことなので

それだけでは女性としてみてはもらえないですよ!

服装はどうですか?
    授乳のことだけ考えて楽な服にしてませんか?

子ども優先だけど
    そうゆうところも男性は気にかけてます。

• 6月19日
  • 🫥

🫥

服装も楽な格好はしません。

• 6月19日

退会ユーザー

じゃぁだあだ単に飽きてるのかもしれません。普段とは違う服装をしてみてはどうでしょう!

• 6月19日