※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーしゃん
ココロ・悩み

最近離婚を考えているけど答えが出せず、子どもがいるので悩んでいます。旦那とは話し合いもしていますが、感情がなくなりました。どうしたらいいでしょうか。

何が良いのかわかりません。
ここ最近、質問してばかりでお世話になってます💦
離婚切り出して2、3週間ぐらいですが…
何回か話し合いもしましたが、結局答え出せずに居ます。
週末は旦那も一緒に子どもたち連れて出掛けたりしてます。
もう好きとか嫌いとかは無いです。
ただ3人居るので人手があると楽だからって感じと、子どもの父親なのでって感じで。
どうしたら答えが出せるんだろう…

コメント

ままり

一度別居から初めてみては如何ですか?
時間も距離もおいて、一旦お子さまたちと普段の生活に戻って旦那様とは週末だけ会うとか。
そしたらまた違う考え方も出てくるかもしれません。

• おかーしゃん

おかーしゃん

別居という選択肢も考えたんですが、多分旦那は別居するなら離婚みたいになると思うんですよね💦
    理想はままりさんの言うように、週末だけ会うってしたいんですけど…

• 6月18日
ゆ

一刻も早く離婚したいわけでないなら、ゆっくり迷ってみてもいいのでは…!
自分や子どもの気持ち、生活のメリットやデメリットを吟味してからでもいいと思います◎

• おかーしゃん

おかーしゃん

そうですよね。
    離婚したい!って思って切り出したんですが、時間が経つと…
    子どもたちがお父さんって話す度に、わたしが我慢すればいいのかなあって思っちゃいます。

• 6月18日