※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
雑談・つぶやき

旦那にイライラが止まりません。さっき1歳の子供が、寝かしつけ後2時間…

旦那にイライラが止まりません。

さっき1歳の子供が、寝かしつけ後2時間くらいで起きてギャン泣きしました。
旦那が真横に寝ていて、私は少し離れたところに寝ていたのでどうするかな?と思って様子を見てました。
そしたらいっこうに何もしないので、見かねて私が子供に声をかけて抱っこしたんです。
旦那は『泣き疲れたら寝るのに。(だからほおっておいた)』って言うんです。

泣き疲れて眠るまで放置する予定だったみたいです。
もう、子供がかわいそうで、イライラしすぎて眠れません。

旦那には旦那の育児方法があるから、それも尊重した方がいいんでしょうか?

コメント

ボブママ

寝ぼけて泣いてる時は少し様子見するけど、ギャン泣きならせめてトントン位して欲しいですね😅

子供の数だけ育児の仕方もあるだろうし、正解なんて無いとは思いますが…
ご夫婦で育児の方針はその都度、合わせておいた方がベストだと思います👍

モヤモヤが溜まると、心身共に良いことありませんし😂😂

• ピグ

ピグ

そうですよね、
    その都度合わせるのがいいですよね。
    昨日はその前からイライラしていたので、この件でMAXに達しました。
    一晩経って頭が冷えました。

ありがとうございました🙌

• 6月18日