※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供用の日除けグッズがあまりないので、UVカットのパーカーと冷却シートで対策する方法を教えてください。

こどもを自転車に乗せているママさんへ質問です🙋
お子さんの日除け対策、なにかされていますか?
日除けグッズとかあるのかなーと色々調べてはいるんですけど、子供用ってあんまりなくって💦
UVカットのパーカー着せて、保冷剤の入った冷却シートを付けたら少しはましになりますかね?🤥

コメント

咲や

日焼け止め塗っていますが、親子ともに腕だけ真っ黒くなっています😂
短パンでも余り足は焼けないみたいなので、腕だけ対策出来れば何とかなりそうですよ😅

• おいも

おいも

私も母子ともに、手だけ真っ黒です😂
    あまりに二人とも手だけが真っ黒なので、母にどうしたのその手!と言われました(笑)

ヘルメットを被せていると帽子被せられないし、だから直接顔にガンガン当たるんですよね日光が☀
    私はべつにいいんですけど、子供が可哀想そうで💧

• 6月17日
  • 咲や

咲や

子供が嫌がらなければ、ダブルガーゼで写真のようなストール作るのも手かもしれません
    ボタン付けて腕を通すだけなので

• 6月17日