※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎
子育て・グッズ

お風呂で使うベビー石鹸や大人用ボディソープについて教えてください。匂いが気になることもあります。大人用のボディソープはどれくらいから使ってもいいでしょうか。

みなさんお風呂でベビー石鹸何使ってるか教えてください🙏いろいろ試してますが全然匂いがしないものもあったりして…😭また、どれくらいから大人と同じボディソープ使っても大丈夫ですか?

コメント

ぬん

キューピーのやつ使ってます!!

たま(26)

産婦人科で、牛乳石鹸なら新生児からでもまけることはすくないと言われて牛乳石鹸です。
大人のボディソープは落ちにくかったり、肌に強かったりするみたいなので一応まだ使ってないです😌

きいろのくま

我が家はベビーソープがことごとく合わず、無添加の固形石鹸です。
無添加の固形石鹸にしてから、身体中に広がった湿疹が全部消えました!
大人も同じく固形石鹸使用中です。

mini

生まれてすぐから全身牛乳石鹸です😊1歳頃からビオレとか使ってる人もいるし、3歳までベビーソープ使ってる人もいるし様々ですよ〜❣️

♡♡♡♡kokoro.

G&Hです☺️💓🌼子どもから大人まで使えるのでおススメですよ!しっとりしますし☺️☺️

• ☀︎

☀︎

アムウェイ製品私も愛用中です💓💓
    でもG&Hだけはどうしても匂いが好きになれず😭他の製品は大好きなんですけどね!☺️

• 6月18日
  • ♡♡♡♡kokoro.

♡♡♡♡kokoro.

そうなんですか?!G&Hのハンドクリームは、つわりの時に嗅いで無理になりましたがそれ以外はいけます👍👍👍(笑)

• 6月18日
オバチ

生まれてからずっとビオレ使ってます🤗